12

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:32:28 No.631413500 
カーテン閉めるだけで魔法
起きるだけで罠になる女
1555079548114

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:34:41 No.631414157 
>カーテン閉めるだけで魔法
>起きるだけで罠になる女
外見かなり好きなんだけど他に同じイラストレーターぽいカードあるかな?

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:35:34 No.631414401 
>カーテン閉めるだけで魔法
>起きるだけで罠になる女
次は着替えるだけで装備魔法
ファッション誌見るだけでサーチ魔法だな

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:37:48 No.631414987 
物を盗むたびに魔法カードになる女がいるらしい

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:40:33 No.631415722 
>物を盗むたびに魔法カードになる女がいるらしい
ちょっと借りただけやで
なのに追放されたから一撃喰らわせたったわ

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:41:35 No.631416003 
>物を盗むたびに魔法カードになる女がいるらしい
普通に許可取ってやってんのかと思ってたよあいつ何してんの
なんで会計ちょろまかしてクビになったパートのおばちゃんみたいな奴がこんな仰々しい進化遂げてんの
1555080095978

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:42:16 No.631416180 
日傘もカーテンも使い魔でできている
もしや服も?ちょっと使い魔になってくる

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:42:53 No.631416340 
あの!
1555080173475

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:38:15 No.631415124 
>キレるだけで新カード
>料理するだけで新カードになる男
1555079895683

無念 Name としあき 19/04/12(金)23:47:11 No.631417499 
>サボるだけで魔法になる女
1555080431954

遊戯王OCGデュエルモンスターズ STARTER DECK 2019
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-03-23