DQSLGwxVAAA0EoD

無念 Name としあき 19/04/19(金)00:58:07 No.632793437
バクラカード格好いいから8悪魔組みてー
って調べたらなんか癖のある奴ばっかだな…

無念 Name としあき 19/04/19(金)00:59:29 No.632793664
だいたいカースネクロフィアでいいんじゃない?
《カース・ネクロフィア》
特殊召喚・効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2800/守2200
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):除外されている自分の悪魔族モンスター3体を対象として発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、対象のモンスターをデッキに戻す。
(2):モンスターゾーンのこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを墓地から特殊召喚する。その後、自分フィールドの魔法・罠カードのカード名の種類の数まで相手フィールドのカードを選んで破壊できる。

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:04:57 No.632794544 
ヘルエンプレス様特化デッキを組もう
悪魔お○ぱい最高
《ヘル・エンプレス・デーモン》
効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2900/守2100
このカード以外のフィールド上で表側表示で存在する悪魔族・闇属性モンスター1体が破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する悪魔族・闇属性モンスター1体をゲームから除外する事ができる。
また、フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、「ヘル・エンプレス・デーモン」以外の自分の墓地に存在する悪魔族・闇属性・レベル6以上のモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:08:48 No.632795182
破壊された時トリガーのヘルエンプレスはありだと思う
蘇生先も入れなきゃならんが

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:08:55 No.632795204
良く読んだらカースネクロフィアって通常召喚出来ないだけのタイプなんだな…すげー使い勝手いいじゃん

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:11:47 No.632795611
>良く読んだらカースネクロフィアって通常召喚出来ないだけのタイプなんだな…すげー使い勝手いいじゃん
蘇生制限気にしなくていいしね

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:12:05 No.632795659
>良く読んだらカースネクロフィアって通常召喚出来ないだけのタイプなんだな…すげー使い勝手いいじゃん
今は最上級を通常召喚なんて烈旋使うとかでもない限りやんないし実質召喚条件なしみたいなもんだよね
P召喚はできないけど

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:12:27 No.632795725 
デーモンの呼び声やパレス入れる【オカルトデーモン】とかなかなかいいんじゃないかと思ってる
ていうかそれを組もうと思ってる

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:14:04 No.632795970
ヘルエンプレス様いいよね
トリックデーモンちゃん共々エ口い

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:16:54 No.632796345
かつて夢魔の亡霊セットしてデーモンの召喚を召喚!とかしてた記憶が甦るし悪魔族で固める意味があるカードは貴重だから6月が凄く楽しみ

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:21:02 No.632796908
>デーモンの呼び声やパレス入れる【オカルトデーモン】とかなかなかいいんじゃないかと思ってる
判明分だけで考えるとデーモンと混ぜるのがベターだよね
万魔殿の除外でカースのSS条件をサポートできたり
邪悪霊とトリデが同レベルだったりと地味だけど良いシナジーが多い

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:29:11 No.632798038
トリックとヘルエンプレス3枚ずつあったわ
でもデーモンサポート全くなかったから暇見て探すか…

無念 Name としあき 19/04/19(金)01:36:58 No.632798966
サーチ共有できるラヴァゴのバーン効果に誘発して怨念カースネクロフィアできたら美味いな

遊戯王 LN-14-UR 《ダーク・ネクロフィア》 Ultra
コナミデジタルエンタテイメント