c6bfe2cd

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:54:15 No.641427707 
サイキックの定義は脳波使う連中みたいな認識でいいかな?

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:54:46 No.641427810 
超能力者のイメージ

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:55:26 No.641427956 
サイキック族で新たにサイコショッカーさんが生まれ変わる可能性あるな
と思ってた

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:55:48 No.641428038 
初期サイキックの特徴はライフ払うかわりに強めの効果を使うだったな

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:56:00 No.641428095 
サイキック族も強化欲しいな

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:56:55 No.641428303 
サイキック族はエースが欲しい

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:56:56 No.641428309 
サイキックは脳波増幅に機械を使うだけなのでは
サイコショッカーはサイコボーグ的な奴

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:57:45 No.641428487 
>サイキック族はエースが欲しい
メンタル・スフィア・デーモンさんが
《メンタルスフィア・デーモン》
シンクロ・効果モンスター
星8/闇属性/サイキック族/攻2700/守2300
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送った場合に発動する。そのモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のLPを回復する。
(2):サイキック族モンスター1体のみを対象とする魔法・罠カードが発動した時、1000LPを払って発動できる。その発動を無効にし破壊する。

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:58:24 No.641428611 
PSYフレームロードΩは強いのは強いがエースって感じしないしなぁ…
1558771104183
《PSYフレームロード・Ω》
シンクロ・効果モンスター(制限カード)
星8/光属性/サイキック族/攻2800/守2200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手の手札をランダムに1枚選び、
そのカードと表側表示のこのカードを次の自分スタンバイフェイズまで表側表示で除外する。
(2):相手スタンバイフェイズに、除外されている自分または相手のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを墓地に戻す。
(3):このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードと墓地のこのカードをデッキに戻す。

無念 Name としあき 19/05/25(土)16:59:24 No.641428835 
エースといえばこいつだが流石に時代が
1558771164001
《アルティメットサイキッカー》
融合・効果モンスター
星10/光属性/サイキック族/攻2900/守1700
サイキック族シンクロモンスター+サイキック族モンスター 
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
このカードはカードの効果では破壊されない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
また、このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。