レイ

無念 Name としあき 19/06/02(日)07:36:39 No.643304427 
遊戯王スレ
1559428599122

無念 Name としあき 19/06/02(日)07:37:58 No.643304543
@したい

無念 Name としあき 19/06/02(日)07:42:49 No.643304968
スレ画出たときはループで騒がれてたな

無念 Name としあき 19/06/02(日)08:04:01 No.643306909
神風やバードマンがいまだに制限という

無念 Name としあき 19/06/02(日)08:12:05 No.643307797 
ボーッとしてるとフィールド張ってからハーピィ召喚して自分で割っちゃう
1559430725090

無念 Name としあき 19/06/02(日)08:27:36 No.643309633
ハーピィも数増えて把握しきれてない

無念 Name としあき 19/06/02(日)08:31:44 No.643310254
意外と3姉妹リメイクは出ない

無念 Name としあき 19/06/02(日)10:17:26 No.643332483
>加齢なるハーピィレディ
ババァァン☆
1559438246989

無念 Name としあき 19/06/02(日)08:34:40 No.643310715
ハーピィは新規でかわいこちゃんが増えるほど絵柄の古い三姉妹が浮くよね
FGDみたいに唐突に絵違い出して

無念 Name としあき 19/06/02(日)08:38:35 No.643311462
ハーピィを最初に使ったのがゲ口マブねーちゃんだからね
口リが使ってたらカワイイ系になってたかもしれない

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:09:28 No.643317259
BBAデュエリストは舞さんから始まった

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:28:27 No.643321726 
>ゼアルでキャラの頭身下がったしな
でもエ口さは上がった

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:29:58 No.643322056
>アニメはZEXAL当たりから一気に口リキャラ少女キャラが増えた気がする
1559435398851

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:30:22 No.643322141
ただ中学生が多いってだけでV兄様とか大人は頭身高くね?

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:33:36 No.643322828
ZEXALも上級生はマブく書かれてたと思う
1559435616705

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:42:35 No.643324655
サービスシーンの多さでは屈指じゃないか小鳥ちゃん
あと年齢考えたら結構スタイルは良い方だとも思う

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:47:25 No.643325661
個人的にはもっとお姉さん系デュエリスト出てきてほしい

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:49:08 No.643326031
>個人的にはもっとお姉さん系デュエリスト出てきてほしい
ゴーストガールはお姉さん系でいいのかね?

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:56:19 No.643327696 
去年までランドセルだった割にナイスバディな小鳥ーズだけどそれは放映当初の話で最近は追いつかれているとか
1559436979449

無念 Name としあき 19/06/02(日)09:58:35 No.643328223
>ゴーストガールはお姉さん系でいいのかね?
ある時はお姉ちゃんある時はおばさんある時は少女で

無念 Name としあき 19/06/02(日)10:00:36 No.643328672
>ゴーストガールはお姉さん系でいいのかね?
ゴーストガールは確かにお姉さんなんだけど、個人的にはサイバースウィッチみたいなお姉さんが増えて欲しい

無念 Name としあき 19/06/02(日)10:40:38 No.643337425 
>あと年齢考えたら結構スタイルは良い方だとも思う
この3人が13歳にしては(お○ぱいが)おかしいだけで
小鳥ちゃん自身のスタイルは相当いい方だろうね
1559439638323

無念 Name としあき 19/06/02(日)11:09:24 No.643343657
ゴーストガールもチアガールしてた時あったんだろうなぁ
と小鳥ちゃんの画像見たら思った
1559441364735

無念 Name としあき 19/06/02(日)11:12:00 No.643344236
>1559441364735.jpg
>ゴーストガールもチアガールしてた時あったんだろうなぁ
>と小鳥ちゃんの画像見たら思った
1559441520501

無念 Name としあき 19/06/02(日)11:41:59 No.643350920
>ゴーストガールもチアガールしてた時あったんだろうなぁ
1559443319175

無念 Name としあき 19/06/02(日)11:47:01 No.643352035 
遊星といいなぜ主人公はこんな性癖になるのか

無念 Name としあき 19/06/02(日)11:50:41 No.643352835 
>遊星といいなぜ主人公はこんな性癖になるのか
遊星と遊作だけだろ!
6人中2人もいるってことだが…

無念 Name としあき 19/06/02(日)11:51:30 No.643353023 
遊戯はゲ○ファッション
十代はサイコパス
遊矢は柚子基地

無念 Name としあき 19/06/02(日)11:55:47 No.643353989
遊星と遊作はちょっと暗い性格がむっつりな性癖植え付けやすかったんだと思う