5_20160829224815fcc-540x303

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:29:49 No.649288591 
リクルート時剣闘獣カードサーチするモンスター来ないかな…サムニテくんは猫と遊んでて…

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:29:56 No.649288619 
剣闘獣アロマタキオン破戒と
この時点でかなり枠取り合ってるな

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:33:31 No.649289648 
あんなに固かった戦車が今は頼りないよな
エクイテにかかってる感じ

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:36:47 No.649290654 
ドラガシスの戦闘破壊耐性は相手から殴られるときにも対応してくれって思いました
《剣闘獣ドラガシス》
リンク・効果モンスター
リンク2/風属性/鳥獣族/攻2000
【リンクマーカー:左下/右下】
「剣闘獣」モンスター2体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の「剣闘獣」モンスターが攻撃する場合、そのモンスターはその戦闘では破壊されず、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:37:53 No.649290991 
テーマ性の否定になるかも知れんが殴らずに展開できる方法が増えてほしいな剣闘は

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:39:00 No.649291337 
>テーマ性の否定になるかも知れんが殴らずに展開できる方法が増えてほしいな剣闘は
スレイブシリーズ増やすか

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:46:53 No.649293833 
剣闘獣にはリクルート時選んでバウンスとかの対象を取らない破壊以外の除去が欲しいです!

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:41:32 No.649292090 
剣闘獣はコイツに植え付けられたトラウマが未だに癒えない
1561552892574

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:42:55 No.649292515 
ガイザが暴れてたのってもう10数年ほど前になるのか…?

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:43:45 No.649292807 
強かったなぁガイザレス
《剣闘獣ガイザレス》
融合・効果モンスター
星6/闇属性/鳥獣族/攻2400/守1500
「剣闘獣ベストロウリィ」+「剣闘獣」モンスター
自分フィールドの上記カードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードが特殊召喚に成功した時、フィールドのカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ベストロウリィ」以外の「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:44:19 No.649293002 
>ガイザが暴れてたのってもう10数年ほど前になるのか…?
ライロとダムドが暴れてた頃

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:44:41 No.649293116 
キチガイザとか呼ばれてた時代
なんかフィールド全体破壊とか付いてても「ふーん」って感想になってしまってる最近は
実際使われるとめっちゃ強いんだけどね破壊って

無念 Name としあき 19/06/26(水)21:48:15 No.649294258 
剣闘はメイン1ガイザで抜けないやつが多くなりすぎて厳しいのであって
ガイザ的出し方で抜けない対象取らずに1枚墓地送りするのが出ればいくらかマシになるよ