118

無念 Name としあき 19/07/06(土)19:56:44 No.651669254 
とし
大会に出たら叢雲遠呂智とダイーザのコンビに一撃必殺決められちゃったよ
攻撃力10000超えてくるなんて…

無念 Name としあき 19/07/06(土)19:58:39 No.651669781 
>攻撃力10000超えてくるなんて…
力こそパワー良いよね
1562410719539

無念 Name としあき 19/07/06(土)20:08:21 No.651672449 
元々強いシャドールが大幅強化決定ってヤバない

無念 Name としあき 19/07/06(土)20:15:29 No.651674547 
やはり時代はフィールド融合ですよ

無念 Name としあき 19/07/06(土)20:17:27 No.651675237 
だな!
1562411847203
《剣闘獣ネロキウス》 
融合・効果モンスター
星8/闇属性/鳥獣族/攻2800/守1900
「剣闘獣」モンスター×3
自分フィールドの上記カードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードは戦闘では破壊されず、このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。

無念 Name としあき 19/07/06(土)20:23:48 No.651677259 
>だな!
団結のおかげで使い勝手が大幅に向上した奴

無念 Name としあき 19/07/06(土)20:24:02 No.651677327 
デッキから破壊して融合だったら良かったのに

無念 Name としあき 19/07/06(土)20:25:44 No.651677866 
(「融合」は必要としない)これが最強の融合

無念 Name としあき 19/07/06(土)20:32:13 No.651680062 
融合!分離!融合!分離!融合!分…
1562412733405
《聖霊獣騎 カンナホーク》
融合・効果モンスター
星6/風属性/雷族/攻1400/守1600
「霊獣使い」モンスター+「精霊獣」モンスター
自分フィールドの上記カードを除外した場合のみ特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):1ターンに1度、除外されている自分の「霊獣」カード2枚を対象として発動できる。そのカードを墓地へ戻し、デッキから「霊獣」カード1枚を手札に加える。
(2):このカードを持ち主のEXデッキに戻し、除外されている自分の、「霊獣使い」モンスター1体と「精霊獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。

無念 Name としあき 19/07/06(土)20:33:00 No.651680326 
>(「融合」は必要としない)これが最強の融合
コンタクト融合「エサクタ!」