00cb34c1-s

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:11:13 No.652936033  
遊戯王1期の思い出
1562850673206

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:13:49 No.652936926 
昔のカードとはいえ割りに合わなすぎる
1562850829787

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:14:53 No.652937291 
>1562850829787.jpg
>昔のカードとはいえ割りに合わなすぎる
今の方が一周回って使い道ありそう

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:15:20 No.652937455 
昔はメチャ強かった記憶
1562850920796

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:16:33 No.652937879 
ブルーアイズは収録されてない詐欺パッケージいいよね
1562850993510

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:16:42 No.652937928 
サンダーボルト
ブラックホール
地割れ

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:17:46 No.652938296 
>今の方が一周回って使い道ありそう
炎王やネフ辺りならギリ使いこなせるかも…?

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:17:46 No.652938299 
ブルーアイズは電卓とかのセットだっけ
エルフの剣士も付いてたなあ
普通初期セットはブラックマジシャンにしそうなもんだが

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:17:48 No.652938315 
遊戯王終了する前に初期のカード再生産して
コレクターがキレたり非コレクターは喜んだり
そんな未来が俺には見える

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:18:14 No.652938464 
>サンダーボルト
初期ゆえのガバガバ過ぎるテキストのせいで
まるで手札やデッキのモンスターまで破壊できるかのような
1562851094402

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:20:19 No.652939144 
ガバガバテキストだとこれも対象が書かれてないから相手のライフも回復できる
しかも一度も再録されてないからテキストも修正されてない
1562851219174

無念 Name としあき 19/07/11(木)22:21:10 No.652939415 
>ガバガバテキストだとこれも対象が書かれてないから相手のライフも回復できる
去年くらいに裁定変わってできなくなったよ
※遊戯王wiki
ライフ回復カードの中でも、最低の回復数値である。
どちらのプレイヤーが回復するのか明記されていないので、回復するプレイヤーを選ぶことができる。