20150719150051

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:47:00 No.652890027 
>5D'sとかもう弾あるんだろうかあれ
ジャンク一家や機皇帝サポートでも出せばいい
WWはさすがにいらない

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:47:20 No.652890125 
そういやコレパの枠は5D'sもうかなりきついよな

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:47:28 No.652890172 
またジャンクウォリアー強化来て欲しい

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:47:56 No.652890307 
>5D'sとかもう弾あるんだろうかあれ
あるぞー
というかここまできたら機皇帝のパーツ以外のモンスター全て絞り出す勢いでやってくれ

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:48:13 No.652890373 
>5D'sとかもう弾あるんだろうかあれ
コンバットホイール
ガトリングオーガとフルアーマーオーガとビックキヤノンオーガ
スカーレッドノヴァ神
その他多数(小粒なのが)

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:49:05 No.652890633 
>>5D'sとかもう弾あるんだろうかあれ
>あるぞー
>というかここまできたら機皇帝のパーツ以外のモンスター全て絞り出す勢いでやってくれ
でも現実的にありそうなのは
レジェンドDPでアポリア=機皇強化に絡めて3コアをついでに出しちゃうみたいな路線だよな

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:50:57 No.652891170 
5D'sの残ってるモンスターは遊星とジャックが終盤使ったの除いたらほぼゲストキャラのカード
だから水晶薔薇の女神とかアーマードホワイトベアは不憫

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:51:53 No.652891463 
マッハシンクロンとかあんまりに機会無さ過ぎてゲーム作品とかでくすぶってるな

無念 Name としあき 19/07/11(木)19:59:17 No.652893639 
>5D'sとかもう弾あるんだろうかあれ
10年越しのカテゴリ追加とか素敵じゃない