15a38476a4593e08e16cb72cb8e56798d82c00dd

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:51:52 No.669497228 
遊戯王ス
外来種はサテライトキャノンで殲滅だ
1568508712603

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:53:00 No.669497449 
攻撃する前にデュエル終わりそう

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:53:37 No.669497582 
未界域がやばい

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:53:51 No.669497635 
今なら星4でも良さそうだな

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:54:08 No.669497684 
宇宙を目指せ!ブルーアイズ!

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:55:14 No.669497911 
こいつがレベル7以下に破壊されない理由って宇宙にあるからだっけ?

無念 Name としあき 19/09/15(日)10:00:37 No.669499003 
wikiだと
>「静止衛星軌道に存在しているためレベルの低いモンスターの攻撃は届かない」という設定であり、仮想空間とはいえ本当に地上36000kmという超高空に出現していた
らしいね

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:55:30 No.669497937 
ガンダムXのせいで子供の頃サテライト=月だと思ってた

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:56:12 No.669498070 
ノヴァの素材にした方が良くない?

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:58:50 No.669498603 
サテキャは複製してドボルザーク出すために存在してるよ
《重機王ドボク・ザーク》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/地属性/機械族/攻3200/守2000
レベル5モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
この効果で墓地へ送ったカードの中にモンスターカードがあった場合、その数まで相手フィールド上のカードを破壊する。

無念 Name としあき 19/09/15(日)09:58:51 No.669498607 
スレ画1000じゃなくて2000にしてほしいなぁ
星7でいいから

無念 Name としあき 19/09/15(日)10:01:14 No.669499140 
今出たらちょっと魔改造されそう
1568509274379
《サテライト・レーザー X06S バルサム》(アニメ)
融合・効果モンスター
レベル8/光属性/機械族/攻撃力0/守備力2000
「サテライト・キャノン」+「サテライト・キャノン」+「サテライト・キャノン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの攻撃力は、自分ターンのエンドフェイズ毎に3000ポイントアップする。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。
このカードの攻撃力は攻撃を行った場合、このカードの効果によってアップした攻撃力はダメージ計算後0に戻る。

無念 Name としあき 19/09/15(日)10:06:49 No.669500307
>今出たらちょっと魔改造されそう
専用融合もあるし種族属性が恵まれてるから形にはなりそうなんだよな