1569660643714

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:21:53 No.672762646 
大会出てるけど14人のスイスドローで一戦に90分以上かかってる…
今一回戦が終わったけどこれ今日中に終わるのだろうか

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:22:43 No.672762817 
>大会出てるけど14人のスイスドローで一戦に90分以上かかってる…
>今一回戦が終わったけどこれ今日中に終わるのだろうか
ふぁー長すぎだろ

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:25:15 No.672763357 
デュエルで拘束するってそういう

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:35:57 No.672765769 
ええい面倒だお前らまとめてかかってこい
初手エクゾで勝てばすぐ終われるぞ

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:38:01 No.672766258 
シングルだと25分制限が多いかな
3戦までもつれこんでもちょっと長いね

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:42:09 No.672767325 
>大会出てるけど14人のスイスドローで一戦に90分以上かかってる…
運営が大会慣れしてなくてエクストラターン設けなかったとか?
何にせよお疲れさん

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:47:28 No.672768796 
>運営が大会慣れしてなくてエクストラターン設けなかったとか?
エクストラターンに50分かかってるんだ

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:47:54 No.672768910 
真竜メタビが多い大会とかだとかかりそうだな
魔鍾ほどじゃないだろうが

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:48:14 No.672768995 
>エクストラターンに50分かかってるんだ
1569660494144

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:50:04 No.672769451 
>No.672768995
俺が聞きたいよ!
みんな1ターンテーブル3分以内に納めてると思うんだけどカードショップに時空のゆがみが発生してるのか無茶苦茶時間がかかってる

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:51:46 No.672769897 
>エクストラターンに50分かかってるんだ
1569660706596

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:52:24 No.672770077 
>エクストラターンに50分かかってるんだ
ときどきある

無念 Name としあき 19/09/28(土)17:52:35 No.672770139 
まぁガチで膠着したらそうなるかもしれん