Dox24mQU4AAT6UL

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:45:38 No.678714312 
マドルチェはゴキブリとアンデッド幼女を毎ターン投げつけるテーマに進化したぞ

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:49:16 No.678715047 
というかなんで必須カードがゴキブリなんだよ…おかしいだろ…
今からでも美少女のゴキブリに書き換えてくれねぇかな

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:57:12 No.678716673 
>というかなんで必須カードがゴキブリなんだよ…おかしいだろ…
>今からでも美少女のゴキブリに書き換えてくれねぇかな
エクシーズ期もゴキブリがエクストラにいたしこのゲームはゴキブリなんだよ

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:50:00 No.678715202 
>マドルチェはゴキブリとアンデッド幼女を毎ターン投げつけるテーマに進化したぞ
そういう型がベストと思ってから身内で使うの止めて封印した
グラスフレの見た目くらいいやらし過ぎる

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:50:27 No.678715296 
>今からでも美少女のゴキブリに書き換えてくれねぇかな
ゴキブリから離れよう!

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:50:43 No.678715339 
マドルチェの王国は隕石で滅亡したよ
《原始生命態ニビル》
効果モンスター
星11/光属性/岩石族/攻3000/守 600
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手が5体以上のモンスターの召喚・特殊召喚に成功したターンのメインフェイズに発動できる。
自分・相手フィールドの表側表示モンスターを全てリリースし、このカードを手札から特殊召喚する。
その後、相手フィールドに「原始生命態トークン」(岩石族・光・星11・攻/守?)1体を特殊召喚する。
このトークンの攻撃力・守備力は、この効果でリリースしたモンスターの元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値になる。
この効果は相手ターンでも発動できる。

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:51:25 No.678715481 
以前ほど増Gも絶対ではなくなったと思う
サイドに下げてブン回し狙うデッキも幾つか出て来たし

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:51:39 No.678715537 
Gの姿は誰も見た事が無いので
実は美少女かもしれない

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:53:44 No.678715986 
>というかなんで必須カードがゴキブリなんだよ…おかしいだろ…
>今からでも美少女のゴキブリに書き換えてくれねぇかな
岩石族にして美少女の形をした増殖するジェムがいいな

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:53:42 No.678715974 
>Gの姿は誰も見た事が無いので
>実は美少女かもしれない
1571630022537

無念 Name としあき 19/10/21(月)12:59:25 No.678717076 
ゴキブリと幼女とジジイは大体強い