7eb1c7f0

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:31:43N030041N030041 
遊戯王(原作)スレ
ジャッジ!ジャッジ早くきてくれ!

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:33:57N030536N030536
王国編のガバガバルール大好き

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:34:57N030793N030793
攻撃するのは…月!!

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:35:36N030948N030948
>攻撃するのは…月!!
水の中にいるから攻撃できないって言うのも大概だからセーフ

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:36:18N031103N031103
なんか城が落ちてきて敵モンスターを潰すの好き

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:37:01N031284N031284
ドラゴンを呼ぶ笛が墓地に置かれたのでカードをドローさせてもらうぞ

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:39:13N031791N031791
>ドラゴンを呼ぶ笛が墓地に置かれたのでカードをドローさせてもらうぞ
このさりげないけどえげつないことしてるの好き

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:40:51N032154N032154
>なんか城が落ちてきて敵モンスターを潰すの好き
浮遊リングを破壊していたのさ!
何!?逃げろモンスター共!
だが逃げ道はシールドで塞がれている!
ってノリノリで好き

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:41:20N032264N032264
>なんか城が落ちてきて敵モンスターを潰すの好き
バフかけたせいでモンスターが閉じ込められるのもな
そいつら防御は上がるけど攻撃できんやん

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:42:40N032526N032526
>バフかけたせいでモンスターが閉じ込められるのもな
>そいつら防御は上がるけど攻撃できんやん
次のターンでシールド解除して一斉攻撃してやるみたいなこと言ってた気がする

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:42:13N032441N032441
凡骨戦は全て名勝負

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:42:40N032531N032531
初めはダイレクトアタックなかったよね

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:44:43N032991N032991
>初めはダイレクトアタックなかったよね
相手が先行でデッキ数が同じならドローしてるだけで勝てちゃうな

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:45:29N033160N033160
>>初めはダイレクトアタックなかったよね
>相手が先行でデッキ数が同じならドローしてるだけで勝てちゃうな
初期ルールだとそのうち絶対ブルーアイズとか来るからな

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:46:29N033350N033350
>初めはダイレクトアタックなかったよね
いや最初から一応ある
初期ルールだと壁モンスターが破壊されるとドローできて壁モンスターを出せる
壁モンスターが無い状態で攻撃を受けると即敗北ルール

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:46:12N033298N033298
ゾンビ化がチートすぎるよな
守備表示にしなければ延々と復活するしライフも減らない
あそこはもうだめだとハラハラした

無念Nameとしあき19/12/01(日)11:47:21N033541N033541
迷宮兄弟のも好き
あれはフィールド魔法の前身みたいなルールかな