o1280072214312589672

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:49:17602966
遊戯王スレ
この性能でもリンク4では幕尻らしい…
1575366557703
《揚陸群艦アンブロエール》
リンク・効果モンスター
リンク4/炎属性/機械族/攻2600
【リンクマーカー:左/右/下/右下】
効果モンスター2体以上
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードの攻撃力は、お互いの墓地のリンクモンスターの数×200アップする。
(2):このカードが破壊された場合、自分または相手の墓地のリンク3以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
(3):このカードが墓地に存在し、フィールドのリンク3以下のモンスターが戦闘・効果で破壊された場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:50:07603144
鯨型なのに陸戦型の炎属性

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:51:04603351
一応2体で出せるしトポロジック連中やライゴウより優先できるなら…
あっ!アクセスコードさんが…

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:51:44603498
セレーネ強いなあ
今回のウルレアみんな優秀だな

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:53:11603854
おいおい!
真紅眼融合でドラグーン出そうとするならワイバーンすら使えんかもってマジか!?
いくらアナコンダいたってメインデッキにバニラ最上級2体入れるのは嫌だぞおれ

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:54:28604142
ドラグーン流行ったらガメシエル入れないとなあ

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:54:34604170
>おいおい!
>真紅眼融合でドラグーン出そうとするならワイバーンすら使えんかもってマジか!?
>いくらアナコンダいたってメインデッキにバニラ最上級2体入れるのは嫌だぞおれ
ドラグーンが指定してるのは「真紅眼の黒竜」だからな真紅眼融合でだすならモンスターに指定されたやつを融合素材にしなきゃあかん

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:54:40604202
ドラグーンはもはやドロドロで出すのもありなんじゃないかと思ってしまう

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:55:30604424
エッジンプシザーあるファー二マルなら師匠と真紅眼入れてもあんまり問題なさそう

無念Nameとしあき19/12/03(火)18:56:27604630
ファーニマルに事故の可能性を増やす選択肢がとれるかどうか…
彼岸とかにならわんちゃん?

無念Nameとしあき19/12/03(火)19:00:08605502
わりと破壊って今でも除去として通用するよなって思うこの頃

無念Nameとしあき19/12/03(火)19:00:25605564
レッドアイズフュージョンは甘え
じゃなきゃ別に代用素材+汎用ドラゴンでもいける

無念Nameとしあき19/12/03(火)19:00:30605587
ところで真紅眼融合再録は

無念Nameとしあき19/12/03(火)19:01:08605722
>レッドアイズフュージョンは甘え
>じゃなきゃ別に代用素材+汎用ドラゴンでもいける
それマグマックス出来ないじゃないの

無念Nameとしあき19/12/03(火)19:03:53606375
逆に今リンク4最強だれよ?
ソード?ウーサ?アストラム?
ぼくは安定感のロード!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LEGENDARY GOLD BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-12-21