33326d76

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:42:23633798
身内の中に環境デッキってほどじゃないけどかなり厄介なデッキ使うのって必ず一人はいる気がする
結果大会だと環境デッキ以上に警戒される

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:44:09634331
>身内の中に環境デッキってほどじゃないけどかなり厄介なデッキ使うのって必ず一人はいる気がする
>結果大会だと環境デッキ以上に警戒される
性格悪いかもしれんがマジで勝ちにきてるやつを地雷で何人打ち取れるかみたいなの楽しむために大会でるやつもいる
あっ俺だ…当然返り討ちも星の数

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:44:37634479
身内デュエルでメタ狙ったつもりないのに異様に刺さるカード使われるのいいよね

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:45:07634642
スキドレは身内では禁忌

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:45:21634700
とし最近ついに名推理デビューしたんだが
これクセになるな…へへ…

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:46:10634946
地雷デッキは思惑がハマると快感
マッチ戦では対策されちゃうけど

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:46:34635068
>とし最近ついに名推理デビューしたんだが
>これクセになるな…へへ…
アクセントとしてカオスネクロマンサーを入れましょう

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:48:33635698
名推理は3枚積めるようになってからが沼だ

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:47:02635203
>スキドレは身内では禁忌
うちはマクロが最悪とされているな
デッキの回転と関係してれば(ゴルガーで回収するためのメタ系永続魔法や罠など)許容される傾向がある

無念Nameとしあき19/12/03(火)20:48:26635658
身内環境に慣れてるせいでツイツイや帚入れるのサボる癖がついてしまった
つい甘えたくなる

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-03-20