e382874a

19/12/14(土)22:50:02No.646432226 
バニラモンスターはこれくらいでちょうど良い
1576331402421

19/12/14(土)22:50:55No.646432473
バニラな分ちょっと高い攻撃力がたまに役に立ったりする

19/12/14(土)22:51:28No.646432641
ペンデュラム効果持ってるバニラってズルくない?

19/12/14(土)22:53:59No.646433433
>ペンデュラム効果持ってるバニラってズルくない?
バニラペンデュラムデッキは腐るカードがあまりなくていいぞ
ただみんな素材でEXデッキ頼みだからそこ崩されると脆いけど

19/12/14(土)22:54:09No.646433489
とは言ってもオッドアイズで使う分にはバニラであるメリットほとんどない
他のPと混ぜたら召喚師のスキル共有出来るけど

19/12/14(土)22:55:19No.646433863
効果が使いやすすぎる

19/12/14(土)22:55:34No.646433935
>とは言ってもオッドアイズで使う分にはバニラであるメリットほとんどない
>他のPと混ぜたら召喚師のスキル共有出来るけど
天空の虹彩螺旋のストライクバーストデュエリスト・アドベント超天新竜があるから手札にないことはほぼ無いよね

19/12/14(土)22:55:39No.646433971
>とは言ってもオッドアイズで使う分にはバニラであるメリットほとんどない
>他のPと混ぜたら召喚師のスキル共有出来るけど
高等儀式術があるだろ!

19/12/14(土)22:56:10No.646434105
このカードが無かったら【オッドアイズ】は成立してないくらいには重要カード
対戦相手になったら誘発はこいつに投げよう

19/12/14(土)22:56:52No.646434336
ワイアームと相討てるのはメリットだと思う

19/12/14(土)22:57:41No.646434575
グラビティを高等儀式術で出す構築だとバニラなのが生きる

19/12/14(土)22:58:54No.646434938
>対戦相手になったら誘発はこいつに投げよう
うららが刺さるのは別によくあることだけどうさぎ食らうと何もできずにスケール割られて泣く

19/12/14(土)23:03:54No.646436606
手札・デッキ・墓地っていうのが融通効いていいよね
墓地あるせいでわらしに引っかかったりするけど

19/12/14(土)23:30:58No.646445340
こいつとボルテックスがいるだけで鬱陶しさが跳ね上がる…

19/12/14(土)23:08:42No.646438189
>最近のPはイグナイトがストラクRで盛り返したけどメタルフォーゼはどうなの?
相変わらずの安定感だよ
環境は知らないけど回してて不自由は余り感じないぐらい

19/12/14(土)23:09:54No.646438559
みんな大好きオッP
最大2400バーンや1200パンプが光るファントム
こいつが居ないと成り立たないスレ画
オッドアイズレベル7P三銃士だ