3b8e68c9-s

20/01/10(金)21:53:57No.653749308 
もう明日には発売だけどキングの構築は済んだかい?
1578660837030

20/01/10(金)21:54:52No.653749744
星4の数だけ王の行く道は現れる!!

20/01/10(金)21:56:11No.653750210
他のデッキも強化されるからてんてこ舞いだぜー!!

20/01/10(金)21:57:32No.653750751
メイドキングはちょっとお高い…

20/01/10(金)22:02:57No.653752916
発表時はファミリアくんもスゲースゲー言われてたんだ

20/01/10(金)22:07:21No.653754948
チェイムサーチ先は蘇生だけでいいのかな・・・クリムゾン引けないことを考えるともうちょっとドラゴンメイドに寄せられそうな気もしてきた

20/01/10(金)22:08:12No.653755269
>チェイムサーチ先は蘇生だけでいいのかな・・・クリムゾン引けないことを考えるともうちょっとドラゴンメイドに寄せられそうな気もしてきた
寄せて何をするかによる現状出張パーツ以上の情報はあまり聞かないね

20/01/10(金)22:09:59No.653756036
エッジインプチェーンが強いと聞く

20/01/10(金)22:12:41No.653757085
リゾネーターの枚数が肝である

20/01/10(金)22:16:19No.653758401
チェイムはクリムゾンの代わりにレゾネから動くとドロゴンシンクロしてドラグーン出せるようになるぞ
一応参考までに

20/01/10(金)22:18:39No.653759326
ドラグーン使うとジャック成分が吹っ飛ぶなまあ今の環境見るとドラグーン使うのは正しいと思うが

20/01/10(金)22:23:17No.653761295
風雷王たけえ!

20/01/10(金)22:24:38No.653761921
>風雷王たけえ!
シク値上がり?

20/01/10(金)22:48:50No.653771663
呪眼軸のバランス取りが難しくて楽しくなってきた
最悪サリエルくんに頑張ってもらう方向に舵切れるからそれはそれで楽しいしアビスとコンビ組ませてもいい感じだし回してても楽しい

20/01/10(金)22:51:40No.653772919
チェイムさんとウィッチを採用する場合のメリットはレッドリゾネーターに価値が生まれることだね
手札にクリムゾンが来なくてレッドでもウィッチとならアビスになったりチェイムさんなら1妨害と耐性のドラグーンor1妨害とアド取りのメイド長ドラゴンを選べる
これによりレゾネフル投入してもいいしおかげでコマンドのコストが無くてサーチできない事故も減るってスンポーよ