f8a2944f961fda1a940c789676dc8aa1_400

20/01/14(火)00:15:32No.654688522
私これ嫌い!!
でも自分が使うのは好き
1578928532258

20/01/14(火)00:16:41No.654688835
>私これ嫌い!!
>でも自分が使うのは好き
遊戯王の真理だな

20/01/14(火)00:17:25No.654689050
これとマクロコスモスとスキドレは使うと楽しいけど使われたくないカード

20/01/14(火)00:18:59No.654689504
群雄割拠とか御前試合好き

20/01/14(火)00:20:09No.654689807
戦華にとりあえず刺す
コストで処分する

20/01/14(火)00:20:10No.654689815
行動制限系はウッてなるよね
まあ仕方ないゲームなんだけど

20/01/14(火)00:20:35No.654689928
通常召喚からでも動けるデッキに入れるけどそういう時に限って特殊召喚から○○作れる!って状況に陥るのは何故なんですかね

20/01/14(火)00:21:46No.654690243
ドゥローレン立ててこれを貼る

20/01/14(火)00:22:11No.654690351
私自分が使う魔鍾洞も真帝王領域もだーいすき

20/01/14(火)00:22:53No.654690558
こういうカード使う時はある程度そのカードに特化した
デッキ組んでるからな...

20/01/14(火)00:23:46No.654690798
ドラグーン立ってる時にコレされるとウッ…ってなる

20/01/14(火)00:29:04No.654692155
ザボルグとギブアンドテイクと強い儀式詰め込んだ魔神儀組んだけど効果いやらしいやつ多すぎてこれフリーに向いてねえなってなった
でも好き

20/01/14(火)00:38:31No.654694809
>群雄割拠とか御前試合好き
自分は影響のない構築で両者困るようなカード積むの楽しいよね

20/01/14(火)00:40:21No.654695315
>群雄割拠とか御前試合好き
絶対センサー万別も好きだよね

20/01/14(火)00:43:28No.654696228
この前大会で抹殺の指名者でスレ画を宣言してそのまま相手が自分のスレ画を割れずに勝つというミラクルが起こった