71be7160

20/01/16(木)22:04:57No.655392920 
ダーク・ダイブ・ボンバーは輝いていたあの頃に戻りたいと思う心をコントロールできない…
1579179897873

20/01/16(木)22:07:32No.655393826
エラッタで釈放されたのが残念だ。

20/01/16(木)22:08:40No.655394241
「でも私は、あの効果だったら一生許されないと思っていますよ。」(キャノン・ソルジャー氏)

20/01/16(木)22:10:06No.655394772
でも私は、エラッタで弱体化されて釈放されても使われないくらいなら禁止カードのままで良かったと思いますよ(ソンポート氏)

20/01/16(木)22:10:31No.655394928
でも私は、邪悪なモーメントを回転させるカードなので許してはいけないと思っていますよ(アポリア氏)

20/01/16(木)22:12:50No.655395717
でも私は、エラッタ後のDDBこそ正当なOCG化だと思いますよ(ボマー氏)

20/01/16(木)22:17:09No.655397236
でも私は、原作を意識した効果にエラッタされてよかったと思いますよ。(ラーの翼神竜氏)

20/01/16(木)22:17:41No.655397425
DDBがDDBを発射!

20/01/16(木)22:23:05No.655399386
エラッタ前はほんとに許されちゃいけない性能だったからな

20/01/16(木)22:24:16No.655399797
当時の縛りなし星7シンクロにしてはかなり高い攻撃力も特徴。

20/01/16(木)22:25:24No.655400180
(2600+1400)×2という美しい数式が特徴

20/01/16(木)22:26:26No.655400516
ターン1ないのはマジでご乱心すぎる…

20/01/16(木)22:38:00No.655404136
>エラッタされた後も実は枠さえあれば普通に採用されるスペック持っているのが特徴。
こいつ!
打点が高いんだ!

20/01/16(木)22:43:20No.655405815
>エラッタされた後も実は枠さえあれば普通に採用されるスペック持っているのが特徴。
一時期クリストロンに入れていたのが特徴。
唐突な1400ダメージはなんだかんだ馬鹿にできないのだ!

20/01/16(木)22:50:15No.655408046
軽く見られがちだが単体1400のバーンは割と破格なのが特徴。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-03-20