D6Cv03UUIAAQkU2

20/01/20(月)14:41:24No.656398369 
結局何だったんだろうこいつ
1579498884886
《双星神 a-vida》
特殊召喚・効果モンスター
星11/光属性/サイバース族/攻3500/守3500
このカードは通常召喚できない。
お互いのフィールド・墓地にリンクモンスターが8種類以上存在する場合のみ特殊召喚できる。
このカードを特殊召喚するターン、自分は他のモンスターを特殊召喚できない。
(1):このカードの特殊召喚は無効化されない。
(2):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。このカード以外の、お互いのフィールド・墓地のモンスター及び除外されているモンスターを全て持ち主のデッキに戻す。この効果の発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。

20/01/20(月)14:51:20No.656400037
リース操ってたソピアティエラをじゃあ俺が肩代わりするよってなったのがこれじゃない

20/01/20(月)14:54:04No.656400499
浄化されたリースはニンギルスのお供妖精になって末長く2人で暮らしましたとさ めでたしめでたし

20/01/20(月)14:56:18No.656400856
DT世界との繋がり方が分からん限り何かわからない…

20/01/20(月)14:58:08No.656401153
アウラム経由でイヴが封印できたからこの話はめでたしって感じかな

20/01/20(月)14:59:16No.656401363
アストラムがデミウルギアと戦ってたときリースはニーサンと戦ってたんだよな
選託の女とアビダはなんなんだろう

20/01/20(月)15:02:45No.656402015
>アストラムがデミウルギアと戦ってたときリースはニーサンと戦ってたんだよな
ディンギルスとリース相打ち気味でイヴ切り離す
イヴの力でアストラムになってその間にクリマクスでしょ?
デミウルギアの時は多分戦い終わってるし妖精アバターの本体じゃない

20/01/20(月)15:02:55No.656402047
選託の女が抱えてるのって多分創造の力だよね

20/01/20(月)15:05:36No.656402538
リースの本体はずっとデミウルギアの中にいたってことでいいのかな

20/01/20(月)15:08:24No.656403027
リースの持ってたソピアとアストラムが持ってきた星遺物のティエラが合わさったのがこれなのかねえ

20/01/20(月)15:15:04No.656404160
機憶の事もあるし星遺物の世界感は難解だ

20/01/20(月)15:28:45No.656406462
星遺物の選託(デミウルギアを墓地送り星遺物7体除外してa-vidaサーチ)がわかりやすいでしょ

20/01/20(月)15:32:03No.656406994
剣になったアウラムの未来はどっちだ

20/01/20(月)15:35:03No.656407495
星神となったアウラム君はどこ行ったんだろう

20/01/20(月)15:40:19No.656408363
>星神となったアウラム君はどこ行ったんだろう
星創改帰→星遺物の導く先→星遺物『星鍵』
導く先のテキスト的に復活できるかもしれない

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-03-20