EMR0CxbUYAUvr3V

20/01/20(月)23:24:27No.656528500 
...岩石族です通してください
1579530267010
《巌征竜-レドックス》
効果モンスター(禁止カード)
星7/地属性/ドラゴン族/攻1600/守3000
自分の手札・墓地からこのカード以外のドラゴン族または地属性のモンスターを合計2体除外して発動できる。
このカードを手札・墓地から特殊召喚する。特殊召喚したこのカードは相手のエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
また、このカードと地属性モンスター1体を手札から墓地へ捨てる事で、自分の墓地のモンスター1体を選択して特殊召喚する。このカードが除外された場合、デッキからドラゴン族・地属性モンスター1体を手札に加える事ができる。「巌征竜-レドックス」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

20/01/20(月)23:32:32No.656531007
たかが蘇生です
みんな死者蘇生要らないって言ってる位な扱いです

20/01/20(月)23:33:59No.656531421
貴様はドラゴン族だろう

20/01/20(月)23:35:28No.656531911
バカ言えモンスターゾーンに飛び出してくる死者蘇生があるか

20/01/20(月)23:37:01No.656532354
征竜は生き返らせるやつが一番やばいんだって!

20/01/20(月)23:38:40No.656532824
おまえはこっちや

20/01/20(月)23:40:04No.656533248
1枚ぐらいならいいだろー!!

20/01/20(月)23:44:48No.656534589
>1枚ぐらいならいいだろー!!
ダメだよ

20/01/20(月)23:52:12No.656536818
地属性は絶対ムリだと断言できる

20/01/20(月)23:51:37No.656536655
今なら1枚ずつ開放で真の属性サポートとしてやっていけると思うダル

20/01/20(月)23:55:17No.656537653
>征竜は生き返らせるやつが一番やばいんだって!
全員解放すると本当は誰が一番悪い奴なのかわかるらしいレド

20/01/20(月)23:58:08No.656538422
レドックス1枚なら問題ないと思う…テンペストがいなければだが

20/01/21(火)00:01:05No.656539265
水と地がヤベエという手触りだが風と火がヤバくないというわけでもなくて
水と地が輪をかけてヤバイ!

20/01/21(火)00:02:12No.656539616
思えばテンペストだけ使えるデッキ限られすぎだろと思ってたけどそうじゃなければ今釈放されないわな

20/01/21(火)00:03:19No.656539930
現行ルールならEMEmとどっちが強いんだろうか

20/01/21(火)00:14:53No.656543298
地属性縛りだと思ってたらマジで死者蘇生だった