c4f932a2-s

20/01/27(月)11:19:31No.658205858
対面してわかったけど、帰還付きの能動除外と対象に取らないデッキバウンスって
すっげぇ鬱陶しいなこいつ!?
1580091571859

20/01/27(月)11:21:02No.658206070
パーペチュアと並ぶとフライバック装填→バウンス→墓地吸収って動くせいでオルフェゴールでもきつい

20/01/27(月)11:34:04No.658207760
相手のカード使うやつってスリーブ分けてても混ざっちゃいそうで嫌だ

20/01/27(月)11:36:36No.658208051
>相手のカード使うやつってスリーブ分けてても混ざっちゃいそうで嫌だ
そのまま盗まれでもしたらまさに怪盗

20/01/27(月)11:39:26No.658208406
早く4月になって気軽にパーペチュアとリダン並べたい

20/01/27(月)11:40:41No.658208552
オノマトとの相性良すぎる

20/01/27(月)11:43:42No.658208980
除外エスケープのウザさはPSYフレームより前から速攻の黒い忍者やサンダバやゼンマイラビットが実証していた

20/01/27(月)11:44:21No.658209056
ヒでクロノダイバーのプレマ見たからあるんだって調べたらちょっと桁が違うお値段だった

20/01/27(月)11:46:59No.658209400
>パーペチュアと並ぶとフライバック装填→バウンス→墓地吸収って動くせいでオルフェゴールでもきつい
何かしようとするとリダンがパーペチュア守ろうとしてくるからそこがキツい

20/01/27(月)11:50:38No.658209933
>ヒでクロノダイバーのプレマ見たからあるんだって調べたらちょっと桁が違うお値段だった
ACSで出てたやつ
パーペチュアのスリーブもあったけどどっちもクソ高い

20/01/27(月)11:52:20No.658210140
>盤面カラになる問題どうしたもんか悩んでる
>自由枠に汎用罠でも積んでみるかフェーダー積むか手札誘発にしとくか
PSYフレームおすすめよ