20180727032546

20/01/31(金)23:23:26No.659370180 
降臨
1580480606630

20/01/31(金)23:24:07No.659370427
ここら辺までしかわからないんだけどまだ使えるのこれ

20/01/31(金)23:28:00No.659371818
>ここら辺までしかわからないんだけどまだ使えるのこれ
使えた時代があったの?

20/01/31(金)23:30:24No.659372671
これ禁止なの?

20/01/31(金)23:31:07No.659372931
本物はステンレス製なんだっけ?

20/01/31(金)23:31:24No.659373041
コスト重いだけのバニラですよね?
サポートが充実してるとかあるのかな

20/01/31(金)23:34:51No.659374365
サポはかなり充実してる方だからガチればそれなりに使えるはず
多分儀式魔人で無理やり強化する形になるけど

20/01/31(金)23:34:59No.659374422
>>ここら辺までしかわからないんだけどまだ使えるのこれ
>使えた時代があったの?
ドリアードデッキに入ってたような入ってなかったような

20/01/31(金)23:35:45No.659374695
別形態後は強さで個性保ってる気もする

20/01/31(金)23:40:48No.659376558
この地属性が俺を狂わせる

20/01/31(金)23:52:46No.659380671
>誰もカオスソルジャー組んでないから皆ふわっとした事しか言えてないのが悲しい
カオスソルジャー入れたデッキ使ってたのなんて20年前だからなぁ…

20/01/31(金)23:53:14No.659380825
リメイクされた儀式のカオスソルジャーは強いと言えば強いんだけどスレ画を開闢の騎士と宵闇の騎士をリリースして出した方が安定する感じ

20/01/31(金)23:55:27No.659381608
開闢とリンクはみんな使ってるだろ!

20/01/31(金)23:55:57No.659381792
>リメイクされた儀式のカオスソルジャーは強いと言えば強いんだけどスレ画を開闢の騎士と宵闇の騎士をリリースして出した方が安定する感じ
・相手の場のモンスターを2体まで対象に取って除外
・相手モンスターを戦闘破壊したらもう1回攻撃
・相手の手札をランダムに次の相手のエンド時まで除外
するカオスソルジャーか

20/01/31(金)23:57:26No.659382350
魔神儀デッキにピン差ししてる
打点が頼もしすぎて好き