66135a56

20/01/31(金)10:28:40No.659196180 
財布に優しいデッキ貼る
1580434120022

20/01/31(金)10:35:10No.659196981
1000円あれば組めるデッキ

20/01/31(金)10:35:57No.659197095
そん
なに

20/01/31(金)10:35:57No.659197097
意外と強い

20/01/31(金)10:40:19No.659197686
意外とっていうか性能面で良いカードいっぱい貰ってるから順当に強いんだ
注目してる人が少ないだけで

20/01/31(金)10:43:26No.659198099
ゴーキンなくてもいいですか?

20/01/31(金)10:47:48No.659198664
武将詳しくないから作ってもデッキの魅力がほとんど理解できなさそうな気がしてる

20/01/31(金)10:49:46No.659198928
三国志知ってるけど戦華組んでない…って人は名前間違えそう
間違えた

20/01/31(金)10:52:18No.659199253
シンプルに強いけど効果覚えられない

20/01/31(金)10:55:11No.659199605
デッキから出したり破壊したりゴヨウしたり切り込みロックしたり

20/01/31(金)10:54:18No.659199499
多分高いの天キ

20/01/31(金)10:55:47No.659199697
ゴーキンないから新帝王領域でやってもいいかな

20/01/31(金)10:55:56No.659199713
結局Exは必要になるけど今の時代にカテゴリにExがいなくて強いのは面白い
王。とかはちょっと個人的に癖が強すぎる

20/01/31(金)11:01:38No.659200410
なんで火計と連環の計がないんですかね?
あと諸葛亮が墓地にいる時使える何でもカウンター下さい

20/01/31(金)11:07:26No.659201167
強いけど戦闘経由で相手依存な上動きが地味なんだよね…
サーチ多いとはいえ孫謀引けないとグダグダになりがちだし

20/01/31(金)11:07:48No.659201213
手札が悪いとジリ貧になる…
もっと真竜永続魔法罠みたいにアドの取れるカードが欲しい

20/01/31(金)11:16:24No.659202275
>多分高いの天キ
意外と再録されたから安く揃えようと思えば揃う
問題は再録なくてまず在庫がないって時がある天枢