B27sfWZCcAAiAHX

20/02/07(金)20:23:14No.661185818 
対国防用決戦兵器貼る
1581074594483
《RR-ブースター・ストリクス》
効果モンスター
星4/闇属性/鳥獣族/攻 100/守1700
(1):自分の「RR」モンスターが相手モンスターの攻撃対象に選択された時、このカードを手札から除外して発動できる。
その攻撃モンスターを破壊する。

《RR-アルティメット・ファルコン》
エクシーズ・効果モンスター
ランク10/闇属性/鳥獣族/攻3500/守2000
鳥獣族レベル10モンスター×3
(1):このカードは他のカードの効果を受けない。
(2):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、相手フィールドのモンスターの攻撃力は1000ダウンし、相手はカードの効果を発動できない。
(3):このカードが「RR」モンスターをX素材としている場合、以下の効果を得る。
●お互いのエンドフェイズ毎に発動できる。
相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は1000ダウンする。相手フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合、相手に1000ダメージを与える。

20/02/07(金)20:26:55No.661186962
まあ大体出す前に止められて死ぬ

20/02/07(金)20:42:26No.661191949
国防に限らずヴァレソとかを返り討ちにできるのはありがたい
ライトニングテメーはダメだ

20/02/07(金)20:44:35No.661192645
ハーピィの羽根吹雪打った後にホープダブルで殴る

20/02/07(金)20:46:16No.661193220
うぃきじゃないけど大抵の状況はライトニングで解決できるのいいよね

20/02/07(金)20:48:01No.661193775
ライトニングが使われなくなったからこそ意味があるからな
ライトニングが現役ならスレ画とか見向きもされまい

20/02/07(金)20:50:40No.661194624
>うぃきじゃないけど大抵の状況はライトニングで解決できるのいいよね
リリーサーさえなければライトニングはドラグーンすら超えるのはいいよね…

20/02/07(金)21:07:11No.661200040
>まあ大体出す前に止められて死ぬ
先行なら墓穴握ってればほぼ出るし!
実際対戦したら先に動いたほうが勝つに近かった

20/02/07(金)21:08:27No.661200512
>まあ大体出す前に止められて死ぬ
こっちも墓穴なり誘発使えるんだからシングルじゃやりようはあるよ

20/02/07(金)21:16:27No.661203283
この前究極ヒリにブースター握って安心してたら
超融合でワイズとネクロ吸ってスターヴされた後VFDに闇宣言されて死んだ