C6P_ZUvUoAAakZQ

20/02/23(日)21:22:40No.665629924 
専用構築だと割と簡単に全体破壊効果発動するのいいよね…
1582460560281

20/02/23(日)21:23:30No.665630282
神の従者のくせに三幻神三邪神より強いんじゃないこの家来

20/02/23(日)21:24:56No.665630849
冥界の宝札も合わせて大量ドローするの好き!

20/02/23(日)21:51:47No.665641190
>神の従者のくせに三幻神三邪神より強いんじゃないこの家来
アレクトールだって自分のターンでなら●ぶっころせるぞ

20/02/23(日)21:55:36No.665642623
当たり前の話だが相手フィールドだけ全破壊は強い
出来る奴意外と少ないよね

20/02/23(日)21:57:15No.665643140
>出来る奴意外と少ないよね
時代にもよるけどその辺りはテーマ専用魔法がやってるって印象がある
おじゃまデルタハリケーンとか

20/02/23(日)22:01:24No.665644547
妥協召喚出来るやつのデッキに大体入ってるスキルドレインが痛え
魔法トラップ割るのをモンスターに頼ってるときつい