20190310215654

20/03/24(火)21:38:47No.673904730
3軸シンクロって結構強いんだなと各所の大会結果見て知った
1585053527289
《サイコウィールダー》
チューナー・効果モンスター
星3/地属性/サイキック族/攻 600/守   0
このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、
(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに「サイコウィールダー」以外のレベル3モンスターが存在する場合、このカードは手札から守備表示で特殊召喚できる。
(2):このカードがS素材として墓地へ送られた場合、このカードをS素材としたSモンスターより低い攻撃力を持つフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。

20/03/24(火)21:41:45No.673905895
コイツらしれっと追加されたけどホントに強いからな

20/03/24(火)21:42:19No.673906116
ドラグーンデッキの3軸に寄せる型で目にする機会多くて「あれ?」ってなって
いざドラグーン関連抜いて完全に3軸にしてみてもなんか強かった…

20/03/24(火)21:46:15No.673907610
でも相方はあんまり見ない

20/03/24(火)21:50:19No.673909216
コイツ地属性だからゴヨウ出来るのか

20/03/24(火)21:51:24No.673909591
CS優勝とかもしてるんだな

20/03/24(火)22:03:07No.673913949
テーマ外で勝てるデッキはついつい1回試してみたくなる…

20/03/24(火)22:04:32No.673914513
クリッターとレベルが合うのが偉い

20/03/24(火)22:06:12No.673915186
俺のリンクスのフェイバリット

20/03/24(火)22:10:05No.673916613
>CS優勝とかもしてるんだな
なぜか出た当初あまり話題になってなかったよね

20/03/24(火)22:13:44No.673917966
エクストラシンクロとリンクだけでランク3とか入れないんだな

20/03/24(火)22:21:24No.673920894
今や3と言えばケルビーニのことだからな…

20/03/24(火)22:31:05No.673924415
シンクロデッキとしては9期のシンクロダーク以来の数年ぶりの環境である

20/03/24(火)22:34:40No.673925770
相方の方はいらねーと思いつつもやっぱ一枚ぐらい挿しとくと便利だな…ってなる

20/03/24(火)22:36:27No.673926383
6シンクロの地味な欠点である打点の低さ補えるから地味に強いよ相方

遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION- BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-02-08