Cd6wFOrUAAEtyaQ

20/03/29(日)10:13:10No.675129871 
多分一番新ルールの恩恵を受けたHERO
1585444390328
《E・HERO サンライザー》
融合・効果モンスター
星7/光属性/戦士族/攻2500/守1200
属性が異なる「HERO」モンスター×2
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ミラクル・フュージョン」1枚を手札に加える。
(2):自分フィールドのモンスターの攻撃力は、自分フィールドのモンスターの属性の種類×200アップする。
(3):このカード以外の自分の「HERO」モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

20/03/29(日)10:14:17No.675130135
新ルール前から動き自体は強かったからな

20/03/29(日)10:16:34No.675130763
ミラクルフュージョンで出せるので強いのってスレ画以外だとなんだろう
アブソリュート?

20/03/29(日)10:18:22No.675131224そうだねx2
なんだかんだでシャイニング沼地マンは強い

20/03/29(日)10:18:52No.675131349
スレ画と合わせて出したいなら理想はペプシ現実はアブソってとこかな…

20/03/29(日)10:19:40No.675131583
>ミラクルフュージョンで出せるので強いのってスレ画以外だとなんだろう
>アブソリュート?
グレイトトルネード

20/03/29(日)10:19:54No.675131658
グランドマンとか入れて遊んでみてもいいと思うんだ

20/03/29(日)10:20:28No.675131816
>なんだかんだでシャイニング沼地マンは強い
ただスパークマンと沼地でスレ画出せんのよね
沼地は自分から墓地行ってくれるからいいけど

20/03/29(日)10:21:20No.675132047
>>なんだかんだでシャイニング沼地マンは強い
>ただスパークマンと沼地でスレ画出せんのよね
>沼地は自分から墓地行ってくれるからいいけど
いや出せんぞ!

20/03/29(日)10:21:57No.675132216
【融合軸HERO】はいいと思うんだけどあれもこれもと入れていくうちに当の融合E・HEROが減っちゃってね...
新ルールで変わりそうではあるが

20/03/29(日)10:23:51No.675132681
新ルールでHEROがどんどん並び立つ

20/03/29(日)10:32:32No.675134741
>新ルールでHEROがどんどん並び立つ
というかイゾルデが出るまで融合軸HEROは死んだも同然のひどい有様だったし
ようやく元に戻ったというか

20/03/29(日)10:32:45No.675134787
Bloo-Dにフェイバリット付けて楽しい!してる

20/03/29(日)10:40:29No.675136433
>ただスパークマンと沼地でスレ画出せんのよね
>沼地は自分から墓地行ってくれるからいいけど
>いや出せんぞ!
横からだけどこのやり取りで口語の「出せん」が「出せる」と「出せない」どっちが変形したやつなのか区別が難しいな…ってなった

20/03/29(日)10:46:32No.675137791
グレイトトルネードはおねおす…持ってこれない時にドラグーン越えられるからかなり使える

20/03/29(日)10:52:19No.675139109
ワンダードライバーの回収と合わせてキチガイ3連ミラクルフュージョンとかできると楽しい