t02200124_0480027113961290471

20/04/03(金)08:47:50No.676421394 
個人的に好きな天使族貼る
1585871270276

20/04/03(金)08:53:10No.676421932
相手するの基本きっついけどこいつを死者蘇生で奪い取ることが出来た時だけは気持ち良かった

20/04/03(金)08:54:53No.676422103
>相手するの基本きっついけどこいつを死者蘇生で奪い取ることが出来た時だけは気持ち良かった
スレ画維持するだけでどんどん手札増えるからな…
奪えたら気持ちいい

20/04/03(金)08:59:41No.676422533
アリアドネのズッ友

20/04/03(金)09:06:03No.676423121
エンジェルパーミ懐かしいな
今でも現役なの?

20/04/03(金)09:08:47No.676423385
>エンジェルパーミ懐かしいな
>今でも現役なの?
一回リメイクストラクもらったけど微妙な強さだった
昔ほど強く感じたりはしないかもしれないが単純にドロソ増えたり神宣が無制限だったりしてなんだかんだうざったい強さはあると思う

20/04/03(金)09:21:07No.676424618
神宣が無制限は昔やってたデュエリストだと驚くよなぁ

20/04/03(金)09:22:59No.676424796
こいつ背景よく見ると超デカいんだよね
このなりで1600かよと思わなくもない

20/04/03(金)09:27:30No.676425239
>こいつ背景よく見ると超デカいんだよね
>このなりで1600かよと思わなくもない
遠近法だよ
マスターヒュペリオンも遠近法だよ

20/04/03(金)09:42:02No.676426690
天使族はパーミッションやそのサポートという風潮はどこから来たんだろうか

20/04/03(金)09:45:56No.676427139
だいたい天空の聖域と神罰のせいだろう

20/04/03(金)09:48:57No.676427501
>天使族はパーミッションやそのサポートという風潮はどこから来たんだろうか
スレ画含むEOJ組が発端の印象だな
先行してた神宣・天罰あたりからの連想なのかな

20/04/03(金)09:51:35No.676427806
これとメルティウスが永続効果なのおしゃれだと思う

20/04/03(金)10:27:04No.676432029
神がそれ無効~それ駄目~する罠カードだから天使がそれのサポートになったとか?

遊戯王カード 天空聖者メルティウス TP16-JP001NP
コナミデジタルエンタテイメント