LP4000

20/04/07(火)12:18:49No.677595810 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1586229529113

20/04/07(火)12:25:17No.677597562
強いから許されてるけどこいつ原作要素皆無だよね

20/04/07(火)12:26:08No.677597811
原作の最終決戦の勝敗を決めたカードなのに効果が全然違ったのは当時叩かれたりしなかったんだろうか

20/04/07(火)12:27:15No.677598116
デッキの中からカードを一枚封印する!2ターンのあいだそのカードは使えない!

20/04/07(火)12:30:38No.677599028
微妙に形が歪んでるやつ

20/04/07(火)12:36:29No.677600574
当時はぶっ壊れだ!って別の意味で叩かれてた

20/04/07(火)13:05:24No.677607502
前にここで傾いてるって言われてから気になってしょうがなくなった

20/04/07(火)13:06:32No.677607726
黄金櫃に閉じ込めたはずのテンペストが!

20/04/07(火)13:07:16No.677607860
>前にここで傾いてるって言われてから気になってしょうがなくなった
傾いてるというかよく見ると奥行きがある

20/04/07(火)13:07:39No.677607932
原作黄金櫃に最も近いカードが抹さつの指名者なのいいよね…いいのかな…

20/04/07(火)13:07:47No.677607966
原作通りだと裁定がめんどくさいやつ

20/04/07(火)13:09:00No.677608179
抹さつの指名者出た時原作の黄金櫃やんってよく言われてたな

20/04/07(火)13:10:56No.677608520
征竜のイメージが未だに強い