20191002211615

20/05/16(土)15:25:23No.689736955 
コピー能力はこれくらいで良い
1589610323678
《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》
融合・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守2000
闇属性Pモンスター×2
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●自分フィールドの上記カードをリリースした場合にEXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):1ターンに1度、このカード以外の自分または相手のフィールド・墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
エンドフェイズまで、このカードはそのモンスターと同じ、元々のカード名・効果を得る。
このターン、自分のモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。

20/05/16(土)15:27:22No.689737695
ダメだ

20/05/16(土)15:27:46No.689737839
EXデッキに入れられるせいでネプチューンよりお手軽感ある

20/05/16(土)15:29:14No.689738466
必殺技も口上もないので他人からパクるんだ

20/05/16(土)15:30:38No.689738976
コピーのオマケみたいにサクッと全体貫通

20/05/16(土)15:38:06No.689741826
本家のコピー効果が空気すぎた反動か覇王の眷属になってはっちゃけた奴

20/05/16(土)15:40:52No.689742959
相性のいいエレクトさわるとか超天新龍とかいるのも強い

20/05/16(土)15:46:38No.689745315
思ったより長い間許され続けてる

20/05/16(土)15:50:10No.689746912
ヌメ口ンコピーしたい…

20/05/16(土)15:51:06No.689747327
通常召喚残してオッレボコピーするの嫌い!

20/05/16(土)15:57:30No.689749699
レボーヴが強すぎる

20/05/16(土)15:58:33No.689750118
口上とか技名とか原作再現できない超越の裁定とか色々不遇な一族だから
これぐらいの性能は許してほしい許してくれるねありがとうグッドエンタメ

20/05/16(土)16:00:08No.689750849
>本家のコピー効果が空気すぎた反動か覇王の眷属になってはっちゃけた奴
エクシーズどころかリンクまで出た今だとレベル指定効果は効く範囲が狭くなりすぎる

20/05/16(土)16:08:59No.689754560
オッPコピーして攻撃するね…

20/05/16(土)16:16:48No.689757885
禁止になれとまでは言わないけどエレクトラムコピーしつつわらわら出てくるのがキモいから制限になって欲しいやつ

20/05/16(土)16:17:30No.689758198
そもそもモンスター2体から出てくる打点としては2800は普通に高い

20/05/16(土)16:20:51No.689759810
自分のターンのみとはいえ4000バーンした後攻撃力6800の貫通持ち完全耐性モンスターは頼れる
大抵ヴェーラーチェッカーになる