DAHbUd8VoAQU5ee

20/05/28(木)23:50:38No.694154117
たまには爽やか笑顔
1590677438396

20/05/28(木)23:51:14No.694154380
AIとの共存の未来がありそう

20/05/28(木)23:51:50No.694154661
最初のEDの最後のカット爽やかでいいよね

20/05/28(木)23:53:16No.694155287
1期OPの白い鳥が空を飛ぶシーンも優しい未来を予感させて好きなんですよ

20/05/28(木)23:53:29No.694155377
1年目ラストあたりが一番心穏やかな時期だったなんてそんな

20/05/28(木)23:54:30No.694155817
イグニスによる人類滅亡は無くなったがAIとの戦いはこの先も続くぞ
ついでに地球環境の変化に人間はついて行けないのでどのみち人類は

20/05/28(木)23:57:50No.694157111
最初のEDってなんだっけシャークが歌ってるやつ?

20/05/29(金)00:00:06No.694157927
風がいろんな意味で救いが無いなまさかパートナーガチで死んでる上にウィンディも洗脳とかもう…

20/05/29(金)00:00:25No.694158047
>最初のEDってなんだっけシャークが歌ってるやつ?
ふざけるな龍雅 -Ryoga-!

20/05/29(金)00:00:27No.694158058
1年目のEDでこれだから最終回はいい感じで締めるのかな?

20/05/29(金)00:07:24No.694160521
遊作はこんな表情しない

20/05/29(金)00:16:53No.694163918
本編で何回笑ったんだろ…

20/05/29(金)00:18:06No.694164338
サイバース世界に帰るAiちゃんと別れるとき心底いい笑顔してたのに

20/05/29(金)00:19:18No.694164802
>サイバース世界に帰るAiちゃんと別れるとき心底いい笑顔してたのに
結構気安い感じで分かれるのよかったよね