44424206

20/05/30(土)18:20:09No.694687332 
本当にどこにも売ってなくて困る
1590830409974

20/05/30(土)18:22:11No.694687892
なんかのタイミングで機皇兵の再録とかパーツ収録とか来るかもね

20/05/30(土)18:24:24No.694688499
こいつら特にピックアップされてもなかったから当然なんだけど再録ないんだな

20/05/30(土)18:25:55No.694688948
オブリガードのリクル対象なのに1種類しか入ってないのはおかしいよ!

20/05/30(土)18:26:31No.694689144
そもそもあのパックから機皇組む奴いるか?

20/05/30(土)18:27:51No.694689545
>そもそもあのパックから機皇組む奴いるか?
いるから探してるんでしょーが

20/05/30(土)18:27:53No.694689560
実家に多分一枚ぐらいはある

20/05/30(土)18:28:18No.694689689
TG組もうとして結構剥いたからストレージに眠ってるんだろうけど漁るのがだるい

20/05/30(土)18:30:05No.694690290
その昔雑にWWで出してきたクリスタル手先にこいつを出してやるとすごい眉潜めてくれたぞ!

20/05/30(土)18:31:15No.694690690
ストレージ漁ったら大量に出てきそう

20/05/30(土)18:31:15No.694690691
機皇兵は全部入るものとあぐらをかいてたのがここに来てダメージが

20/05/30(土)18:37:14No.694692544
なんやかんやで便利だよねコイツ

20/05/30(土)18:41:08No.694693651
最近20円30円のものをストレージで漁るぐらいなら
50円でサクッと通販した方が楽でいいと思うようになった

20/05/30(土)18:42:02No.694693899
大昔にお世話になったけどゲイルが羨ましいなぁとか正直思って

20/05/30(土)19:13:09No.694703086
ゲイルは相手にちょっかいかける効果とテーマ内SSの二つの効果を持ってるのがチューナーとして破格なんだ
今でもそんな奴いねぇよ

20/05/30(土)18:47:22No.694695429
nsでしか効果使えないからスキエルアインと相性悪いな…と思ってた
なんだかんだ攻撃半分は強い

20/05/30(土)18:52:19No.694696923
特殊召喚時誘発誰もいないからデッキから引っ張る価値はステータスしかなかったり
兵全般破壊時効果ないから帝とさして繋がり持てるわけでもなかったり
こいつより前にいたアーマードビーより更に固有効果弱かったり
思うところは当時から多々あるけど嫌いじゃないよ