20130418005400147

20/06/04(木)19:42:30No.696278676 
組んでる人見たことないテーマ貼る
1591267350054

20/06/04(木)20:01:36No.696285254
いるさ!ここに1人!
マリオネッター出して勝ったことないがな!

20/06/04(木)20:22:01No.696293124
この時期のテーマって召喚して釣り上げてエクシーズしか動きないのばっかだな

20/06/04(木)20:03:54No.696286133
ランク2テーマは相当デュエルスフィンクスがないと難しいぜ!

20/06/04(木)20:12:29No.696289440
マリスボラスってデッキになるの?

20/06/04(木)20:17:41No.696291477
ジャッジデビルで戦いつつソウルマリオネッターで仕留めたいんだがどんなに上手く運んでもマリオネッターの出番はない

20/06/04(木)20:18:20No.696291724
マリスボラスは入ってるけどエースカードはブラックミストのデッキならいるさここにな!

20/06/04(木)20:20:50No.696292704
3枚でテーマは無理があるだろ…

20/06/04(木)20:21:38No.696292989
テキストの文字があまりにもでかいでかすぎる

20/06/04(木)20:28:11No.696295408
誰が使ってたカード群かレス見るまで思い出せなかった