a6b5c424

20/06/11(木)09:44:03No.698380036 
かなり強いよね焔聖騎士
1591836243594
《焔聖騎士帝-シャルル》
シンクロ・効果モンスター
星9/炎属性/戦士族/攻3000/守 200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのモンスターに装備カードが装備された場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。
フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
(2):自分・相手のエンドフェイズに発動できる。
自分の手札・墓地から装備魔法カード1枚を選んでこのカードに装備する。
その後、デッキから戦士族・炎属性モンスター1体を選んでこのカードに攻撃力500アップの装備カード扱いとして装備できる。

20/06/11(木)09:55:35No.698381549
ハンデスはやめてね

20/06/11(木)09:56:10No.698381628
こいつ煙玉持ってますよ

20/06/11(木)10:06:09No.698382952
こいつ盗人ですよ
《盗人の煙玉》
装備魔法
モンスターに装備されているこのカードがカードの効果によって破壊された時、相手の手札を確認して1枚捨てる。

20/06/11(木)09:58:12No.698381870
強くてカッコいいのは正義だ

20/06/11(木)10:01:30No.698382318
このテーマ今から作ろうとしたらやっぱり旧円卓連中とか集めるの大変?

20/06/11(木)10:05:18No.698382822
安そうで一部がやたら高いよね

20/06/11(木)10:07:16No.698383083
剥き剥きされ尽くしたパックなのでリナルド以外は安い

20/06/11(木)10:11:45No.698383664
環境トップレベルと聞いたが大会自体がまだほとんどしてないからわからぬ…

20/06/11(木)10:13:01No.698383834
対象取る効果発動不可にした上で4000×2の直接攻撃とかも出来ます

20/06/11(木)10:16:55No.698384373
こいつら程トゥリスバエナしたくなる相手はいない

20/06/11(木)10:34:20No.698386775
本体が固くても装備を潰せばってなる

20/06/11(木)10:37:01No.698387103
>このテーマ今から作ろうとしたらやっぱり旧円卓連中とか集めるの大変?
フリーでやるなら聖騎士は安いサーチ札だけでいいと思うし
空いた枠にゴッフェニとかで埋めてもいいんじゃないかな

20/06/11(木)10:40:14No.698387559
最近やっと確保したけど円卓連中とどう混ぜようかな…
元々のレベルが1の素でチューナーがいないんだよね