5750a78e

20/06/11(木)22:43:54No.698584038 
好きな融合はる
1591883034084
《融合派兵》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):EXデッキの融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターにカード名が記されている融合素材モンスター1体を手札・デッキから特殊召喚する。
このカードを発動するターン、自分は融合モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

20/06/11(木)22:45:36No.698584647
クソモグラ召還装置榛名

20/06/11(木)22:47:37No.698585473
クリスティア融合素材のバカなものできねーかなーとは常々思う

20/06/11(木)22:49:59No.698586463
はへー

20/06/11(木)23:38:38No.698605737
最初見たときつよい!って思ったのに実際使ってみるとそこまでか…?ってなったやつ

20/06/11(木)22:50:42No.698586744
デッキからノーコストでブルーアイズが即座に飛んでくる時代だ

20/06/11(木)22:58:36No.698589915
強い融合素材持ってるカテゴリはだいたいカテゴリ指定なので
意外と言うほど便利な奴を呼べない

20/06/11(木)22:59:42No.698590353
アルバス君発射装置

20/06/11(木)22:59:55No.698590438
でもブルーアイズやブラマジは正義だと思う

20/06/11(木)23:02:51No.698591550
エクスプレス出したいがサルベージしたいロイドがいねぇ!!

20/06/11(木)23:04:10No.698592037
今までお荷物だったリボルバードラゴンが一枚で立てられるようになったのは嬉しい

20/06/11(木)23:09:23No.698594198
融合素材が緩いことはいい事だな時代から来たので
融合素材指定が重要になってることに困惑している

20/06/11(木)23:11:00No.698594875
黒魔術のカーテンに哀しき今…

20/06/11(木)23:12:53No.698595670
デストーイシザーベアに急に需要を見出させた奴

20/06/11(木)23:35:41No.698604518
意外と安い内に買っておけばよかった
一回下がった瞬間あったのに