de09bd2d

20/06/13(土)19:56:47No.699182338 20:57頃消えます
>カタログに亀が!
1592045807424

20/06/13(土)20:00:35No.699183885
アンデットで組むとつい入れたくなっちゃうやつ

20/06/13(土)20:02:17No.699184549
コイツだけ守備力参照

20/06/13(土)20:02:57No.699184843
竜骨鬼呼べるやつ

20/06/13(土)20:03:32No.699185074
やりすぎかもしれないけど破壊された時にしてほしかった

20/06/13(土)20:04:12No.699185391
なんでこいつだけ守備2000とかいう狂った参照条件だったの

20/06/13(土)20:05:50No.699186083
そもそもアンデット族が守備低いから噛み合ってるのが
ゼアル期だと流石にきつかったが

20/06/13(土)20:18:05No.699191656
アンデシンクロあたりでもうゴブゾンと立場逆転してたと思う

20/06/13(土)20:21:29No.699193209
>アンデシンクロあたりでもうゴブゾンと立場逆転してたと思う
アンデットは場に出す手段多いし何やっても手札補充できるゴブゾンのがいいよね

20/06/13(土)20:28:57No.699196669
未だにアンデットの強いカードはこいつに対応してる事が多い

20/06/13(土)20:37:19No.699200504
こいつで呼べる攻撃力3000くらいのモンスター出して

20/06/13(土)20:51:27No.699206599
こいつ出た頃のアンデットろくなのいなかったし
融合の金色の魔象が一番強くて2200とか

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR アンデットワールド
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2018-09-22