2022

20/06/27(土)09:17:35No.703326068
もう今更強化とかして欲しいわけではないけど好きだったテーマ貼る
1593217055558

20/06/27(土)09:31:12No.703328660
見た目が好き
今単品で使うとシンクロすらキツい

20/06/27(土)09:32:59No.703328939
設定込みでかっこいいよねヴァイロンシンクロ

20/06/27(土)09:33:35No.703329015
まあフリーで使えなくもないくらいの強さはあるから

20/06/27(土)09:39:21No.703329950
シンクロテーマならシンプルに切り込み隊長みたいな効果のモンスター欲しい

20/06/27(土)10:01:38No.703333545
へぇまあまあじゃん☆5あたりかな
☆9……?

20/06/27(土)10:05:29No.703334225
団結の力とか墓地に落とせてれば3000打点の破壊耐性だし
時代次第では☆9も妥当では

20/06/27(土)10:06:59No.703334464
ヴァイロンはリンクスのイベントでたまに使うな

20/06/27(土)10:08:15No.703334690
サーチした装備魔法でガチガチ(当時基準)に固めるコンセプトのテーマだからそこはまあ

20/06/27(土)10:08:56No.703334810
>へぇまあまあじゃん☆5あたりかな
>☆9……?
少し前まで団結が規制されてた時代に装備魔法と連携する効果だからこれくらいにされるのは分かる

20/06/27(土)10:15:52No.703336107
今見るとひでえ性能

20/06/27(土)10:18:20No.703336545
遊戯王は一年半くらい触ってないけど
最近のエースとかはどんな性能なの?