yuukizyuudai1

20/07/13(月)22:19:41No.708296432 
このカード今知ったけど強くない?
1594646381849
《チキンレース》
フィールド魔法
(1):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、相手よりLPが少ないプレイヤーが受ける全てのダメージは0になる。
(2):お互いのプレイヤーは1ターンに1度、自分メインフェイズに1000LPを払って以下の効果から1つを選択して発動できる。
この効果の発動に対して、お互いは魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
●デッキから1枚ドローする。
●このカードを破壊する。
●相手は1000LP回復する。

20/07/13(月)22:20:04No.708296564
良いカードだよな
成金ゴブリン

20/07/13(月)22:21:33No.708297132
どいつもこいつも1ドローして破壊しやがる

20/07/13(月)22:35:02No.708301832
ぶつかり合う魂と比べるとチキンレース感はあまり無い

20/07/13(月)22:36:29No.708302316
>ぶつかり合う魂と比べるとチキンレース感はあまり無い
むしろ片方発動してる間は死なないから出来レース感が

20/07/13(月)22:38:55No.708303131
1ドローしたからもう1枚チキンレース発動するね

20/07/13(月)22:43:54No.708304735
成金ゴブリンとどっちがいいんだろう

20/07/13(月)22:52:31No.708307644
これ知らなかったとか禁止になってる海外にでも住んでるのか

20/07/13(月)22:56:34No.708309024
テラフォーミングと相性良過ぎる

20/07/13(月)23:05:11No.708311988
テラフォが1ドローに化ける
弱いはずなかった

20/07/13(月)23:06:19No.708312397
メタバースから擬似的な一時休戦みたいな使い方もできる

20/07/13(月)23:09:45No.708313633
昔見た成金で相手のライフ増やしつつこれでドロー加速して増えた分までパワボンサイバーでワンショット狙うのは感心した
ワンショット失敗してもこれでパワボンのデメリット消せるし

20/07/13(月)23:10:26No.708313854
チキンレース!チキンレース!擬似空間!