b4d2ec08

20/07/24(金)01:07:46No.711180626
最近毛狩り隊に見えてきた
1595520466065
《教導の神徒》
効果モンスター
星8/光属性/魔法使い族/攻2000/守1500
このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):融合・S・X・リンクモンスターが自分または相手の墓地へ送られた場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合、「教導の神徒」以外の自分の墓地の「ドラグマ」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
(3):相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分フィールドの「ドラグマ」モンスターの攻撃力は500アップする。

20/07/24(金)01:08:11No.711180712
軍艦五人衆みたいだもんな

20/07/24(金)01:09:01No.711180892
6人いるー!!

20/07/24(金)01:09:24No.711180975
>軍艦五人衆みたいだもんな
6人…いやもっといるー!?(ガビーン

20/07/24(金)01:16:16No.711182423
雷帝家臣

20/07/24(金)01:24:55No.711184200
ドラグマが今後どんな展開してもボーボボが出てきちゃうようになっちゃったじゃん!

20/07/24(金)01:17:44No.711182740
1人だけジョジョ立ちみたいな角度になってるのがじわじわくる

20/07/24(金)01:19:02No.711183019
神徒って呼ばれる連中が暗さつ者達な辺りマジすっげえワルな宗教

20/07/24(金)01:20:00No.711183218
あれがボーボボっぽいからってこっちにも風評被害移すんじゃないよ!

20/07/24(金)01:22:35No.711183729
>あれがボーボボっぽいからってこっちにも風評被害移すんじゃないよ!
さすが落胤なんて言われるだけある…
ドラグマがあっという間にボーボボ汚染されてしまった

20/07/24(金)01:23:56No.711184009
空からボーボボ時空が振ってくるんじゃ何を犠牲にしてでも食い止めようとするドラグマが正しいように感じる

20/07/24(金)01:24:26No.711184111
隊長なのかもしれんがぶっちゃけ別の武器だよねその爪