1080x608

20/07/24(金)22:19:05No.711436709 
施しで
マキュラ落として
第六感
1595596745900
《第六感》
通常罠(禁止カード)
自分は1から6までの数字の内2つを宣言する。
相手がサイコロを1回振り、宣言した数字の内どちらか1つが出た場合、その枚数自分はカードをドローする。
ハズレの場合、出た目の枚数デッキの上からカードを墓地へ送る。

20/07/24(金)22:22:36No.711438035
メリットしかないやつ

20/07/24(金)22:23:12No.711438287
うーん5か6!

20/07/24(金)22:23:35No.711438423
うーん欲張りすぎるとデッキ切れしかねないなーなんて難しいカードだ

20/07/24(金)22:32:40No.711442401
1~4枚墓地肥やしか5~6枚ドローできるカード

20/07/24(金)22:38:26No.711444920
勘で答える奴居ないだろ

20/07/24(金)22:40:00No.711445594
俺が使うとデッキトップ墓地送りで相手が使うと6枚ドローのクソカード陽菜

20/07/24(金)22:42:34No.711446670
海外では征竜と組んでたって書いてあって理解できなかった

20/07/24(金)22:43:23No.711447053
クソッ…!4枚もカードを墓地送りにしてしまった…!

20/07/24(金)22:43:33No.711447114
>海外では征竜と組んでたって書いてあって理解できなかった
なんでそんなになるまでほっといたんだ…

20/07/24(金)22:44:05No.711447372
>海外では征竜と組んでたって書いてあって理解できなかった
海外じゃ出てなかったのでちょっと出してみるかって時期と征竜シーズンがたまたまかぶっただけだよ

20/07/24(金)23:15:48No.711461184
>海外では征竜と組んでたって書いてあって理解できなかった
ランク7はサイコロ使うデッキだし相性いいよね…

20/07/24(金)22:46:55No.711448584
どうして除外にしなかったのか
除外も問題あるだろうけど

20/07/24(金)23:10:30No.711458742
ドロー墓地以前にこんなの56しか選ばないだろって効果