e6ef6a0a

20/07/27(月)20:10:46No.712419762 
罠のお供
1595848246218
《アトラの蟲惑魔》
効果モンスター
星4/地属性/昆虫族/攻1800/守1000
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、「ホール」通常罠カード及び「落とし穴」通常罠カードの効果を受けない。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「ホール」通常罠カード及び「落とし穴」通常罠カードを手札から発動できる。
(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分の通常罠カードの発動及びその発動した効果は無効化されない。

20/07/27(月)20:13:36No.712420605
アタッカーとして十分な攻撃力しているのもグッド

20/07/27(月)20:19:00No.712422335
この娘好きなんだけどフレシアとアトラを展開するのに一杯一杯で中々活躍させてあげれない

20/07/27(月)20:20:20No.712422731
フレシアのイラストに描いてある昆虫族二人はやたらかわいい

20/07/27(月)20:21:20No.712423093
蟲惑魔じゃなく3の効果特化で何か作りたい

20/07/27(月)20:21:40No.712423204
スレ画をリクルートできる手札誘発がほしい

20/07/27(月)20:21:53No.712423277
セラちゃんの効果で特殊召喚してあげると中々面白い活躍をする
素で出して立たせておくと狙いがバレバレすぎて死ぬ死んだ

20/07/27(月)20:24:19No.712424027
フォースがテーマ化されたらこれ驚異だよなあ

20/07/27(月)20:25:07No.712424288
海外の大会で蟲惑魔がベスト8になってたね
まぁスレ画はいないんだが…

20/07/27(月)20:26:04No.712424581
>スレ画をリクルートできる手札誘発がほしい
やるか…お触れ蟲惑魔…!

20/07/27(月)20:32:33No.712426664
妨害持ちとかを手札から狡猾で吹き飛ばすとすごい楽しい

20/07/27(月)20:34:44No.712427376
割られなければエアフォースも筒も無効化されない

20/07/27(月)20:38:10No.712428477
なんか最近狡猾は抜いちゃっていいかなって思えてきたんだけど入れてる?

20/07/27(月)20:40:30No.712429192
リンクスなら入れる

20/07/27(月)20:42:12No.712429643
落とし穴系が手札から使えるのはまあいいとして通常罠が無効化されないってなんだよ

20/07/27(月)20:42:29No.712429736
狡猾フレシア無いと除去足りない…って感じる時はあるけど真っ先に抜ける

20/07/27(月)20:52:20No.712432712
全部フリチェになるフィールドとか欲しいくらい

20/07/27(月)20:52:38No.712432812
攻撃力が1800なのがかっこいい

20/07/27(月)20:59:13No.712434918
ドラグマ蟲惑魔は強いぜー

20/07/27(月)21:01:11No.712435611
お触れあっても罠使えるのなんかずりー