CdBknaHVAAAW-1R

20/07/31(金)22:20:32No.713581840 
まだまだ現役おじいちゃん
1596201632147
《神の宣告》
カウンター罠
(1):LPを半分払って以下の効果を発動できる。
●魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。

20/07/31(金)22:23:08No.713582884
今のジジイこんなテキストなのか…

20/07/31(金)22:23:40No.713583079
先行の守神

20/07/31(金)22:29:14No.713585853
一時期軽視されてたけど信仰を取り戻した神様

20/07/31(金)22:29:58No.713586173
神罠なんてだっせーよな!一滴使おうぜ!

20/07/31(金)22:30:48No.713586531
通告見るに女の子にも甘くないおじいちゃん

20/07/31(金)22:30:54No.713586568
クソジジイ春奈

20/07/31(金)22:33:54No.713587867
>クソジジイ春奈
クソ女のレス

20/07/31(金)22:36:11No.713588798
カウンタートラップの代名詞

20/07/31(金)22:39:50No.713590413
是非先行で伏せたいカード

20/07/31(金)22:48:01No.713594024
こいつで4000LP払うのクセになる

20/07/31(金)22:50:48No.713595507
>こいつで50LP払うのクセになる

20/07/31(金)22:52:59No.713596656
>神罠なんてだっせーよな!レッドリブート使おうぜ!

20/07/31(金)22:53:52No.713597120
割と寛容だよねこの神
なのに懲りないあの女

20/07/31(金)22:54:15No.713597301
>通告見るに女の子にも甘くないおじいちゃん
いや散々警告や忠告はしただろ?!

20/07/31(金)22:58:03No.713599099
なんか急に使われるようになったよね

20/07/31(金)22:58:06No.713599119
クソ女全然反省してなくて好き

20/07/31(金)22:58:12No.713599156
今3枚入れられるのか…

20/07/31(金)22:58:23No.713599230
この神があのクソアマにガツンと言ってやらないせいでマスティマくんの気苦労がどんどん増える
《堕天使マスティマ》
効果モンスター
星7/闇属性/天使族/攻2600/守2600
自分は「堕天使マスティマ」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、
その(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札からこのカード以外の「堕天使」カード2枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(2):1000LPを払い、自分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カードの効果を適用する。その後、墓地のそのカードをデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。