a806c823

20/07/31(金)21:42:42No.713565526 
1596199362510
《聖霊獣騎 ガイアペライオ》
融合・効果モンスター
星10/光属性/サイキック族/攻3200/守2100
「聖霊獣騎」モンスター+「霊獣使い」モンスター+「精霊獣」モンスター
自分フィールドの上記カードを除外した場合のみ特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):上記の方法で特殊召喚したこのカードは以下の効果を得る。
●モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、手札から「霊獣」カード1枚を除外して発動できる。
その発動を無効にし破壊する。

近所のショップは余ってるカード30枚くらいを1セット500円(5セット買えば1000円)にして売ってるんだけど霊獣がいっぱい余ってるのを見てなんか組みたくなって5セット買ってきたんだ
su4090438
緊急テレポートも入ってて気が利いてるなと思ったけど何か霊獣達と相性の良いカードがあったら教えてほしい
回すの難しいらしいけどモンスターで連携して戦うの好きだから頑張りたい…
あとこっちは一緒に入ってた副産物
su4090439

20/07/31(金)21:43:46No.713565901
マクロコスモス

20/07/31(金)21:45:28No.713566582
>マクロコスモス
除外活用するからか
色んなデッキに効きそうだし事故要因にならない範囲で入れたいね

20/07/31(金)21:51:28No.713568937
写真の中にガイアペライオが見当たらないような…
あとPのやつ

20/07/31(金)21:52:17No.713569216
霊媒師のウィンちゃん

20/07/31(金)21:53:23No.713569617
>写真の中にガイアペライオが見当たらないような…
>あとPのやつ
うn
その辺は入ってなかったから後日買い足すよ

20/07/31(金)21:55:05No.713570305
除外しまくるデッキだと魂吸収入れたくなる

20/07/31(金)21:56:01No.713570681
1000円でここまで揃うのか

20/07/31(金)21:57:11No.713571196
なんでウィンダ抜いてあるんだ!

20/07/31(金)21:57:27No.713571314
マクロコスモスは強いけどファンデッキ寄りのフリー対戦だとしこたま嫌われるのが玉に瑕な世界だ

20/07/31(金)22:00:26No.713572492
>なんでウィンダ抜いてあるんだ!
ほんとだ…気づかなかったけどウィンダ無い…こっちもあとで買えばいいか
>1000円でここまで揃うのか
どうも余りまくってるのは纏まりが良くてそうでも無いのは見える範囲のカードで誤魔化してるっぽい

20/07/31(金)22:02:40No.713573485
割と今の可愛い系テーマの走りみたいなところあるよね

20/07/31(金)22:06:27No.713575178
騎襲も必須やな
あとはマクロコスモスにプラス次元の裂け目もあっていいかも

20/07/31(金)22:07:04No.713575457
抹○の指名者とか面白いよ
誘発ケア以外に積極的に使える珍しいデッキ

20/07/31(金)22:09:22No.713576778
>騎襲も必須やな
いっぱいあるようで意外と無いカード多いね
>抹○の指名者とか面白いよ
>誘発ケア以外に積極的に使える珍しいデッキ
誘発ケア以外…というとどういった感じに?

20/07/31(金)22:16:24No.713579932
>誘発ケア以外…というとどういった感じに?
除外してからフィールドに出せる
効果は無いけど特殊召喚出来るカードが増えるから無駄にはならない
まあ基本は誘発ケアだと思う

20/07/31(金)22:17:49No.713580617
>除外してからフィールドに出せる
>効果は無いけど特殊召喚出来るカードが増えるから無駄にはならない
>まあ基本は誘発ケアだと思う
あーそうかそうやって使えるのか!
ありがとう!

20/07/31(金)22:19:28No.713581382
霊獣良いよねグルグル回って可愛いカード沢山で

20/07/31(金)22:22:25No.713582599
>霊獣良いよねグルグル回って可愛いカード沢山で
良い…可愛いカードもそうだし霊獣使いと霊獣の連携ってコンセプトが好きだ