DkaBR6oUUAES9II

20/08/04(火)20:03:19No.714774876
特に理由は無いけどなんか好きなカード貼る
1596538999548
《スフィア・ボム 球体時限爆弾》
効果モンスター
星4/闇属性/機械族/攻1400/守1400
(1):裏側守備表示のこのカードが相手モンスターに攻撃されたダメージ計算前に発動する。このカードを装備カード扱いとしてその攻撃モンスターに装備する。
(2):このカードの効果でこのカードを装備した次の相手スタンバイフェイズに発動する。装備モンスターを破壊し、その攻撃力分のダメージを相手に与える。

20/08/04(火)20:03:45No.714775051
リフレクトバウンダーとかも好きそう
《魔鏡導士リフレクト・バウンダー》
効果モンスター
星4/光属性/機械族/攻1700/守1000
フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、そのダメージ計算前に攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与え、そのダメージ計算後にこのカードを破壊する。

20/08/04(火)20:03:51No.714775081
キッズ時代の切り札春菜
20/08/04(火)20:04:56No.714775463
TF6で誰とでもタッグ組めるデッキ考えた結果ウォールバーン系になってスレ画使ったな…

20/08/04(火)20:05:39No.714775695
地元で猛威を振いすぎたあまりバーンダメージが半分っていうローカルルールが根付いた
理不尽だった

20/08/04(火)20:06:44No.714776098
愛用していた瞬着ボマーにほぼ上位互換のスレ画がいると知った時の悲しみ

20/08/04(火)20:07:47No.714776466
20年前のカードの割にかなり強いよね

20/08/04(火)20:09:13No.714776953
>20年前のカードの割にかなり強いよね
なそ
にん

20/08/04(火)20:09:14No.714776961
これと人喰い虫ばっか使ってたなあ
抹○の使徒が天敵

20/08/04(火)20:10:15No.714777328
こいつ確か限定だったから当時はそれなりに高くて手が出せなかった記憶

20/08/04(火)20:10:29No.714777401
地区ごとの子供会でチーム作ってやってる地域の少年野球で他の小学校行った時に
どうせ補欠も補欠だし出ねーやと相手チームの子と遊戯王しててスレ画で負けたという記憶が何故か鮮明に残ってる

20/08/04(火)20:11:50No.714777884
アマゾネスの剣士もデッキにいる

20/08/04(火)20:14:49No.714778992
執念深き老魔術師も入ってた

20/08/04(火)20:17:01No.714779760
モノマネ幻想師とか魔法の筒とか相手のパワーを利用してやるのってなんか気持ちいいよね

20/08/04(火)20:17:31No.714779939
しかもブラック・ボンバー対象だ

20/08/04(火)20:18:11No.714780190
バーンと言えば当時でも糞雑魚だったけど可愛いなーってなんとなくデッキに入れてたアマゾネスの射手が
リンクス始めてから紙の環境も気になって調べたら禁止になってたことに驚いた…

20/08/04(火)20:20:02No.714780927
原作だと守備力凄い高かったよね

20/08/04(火)20:22:43No.714781957
今だとメイン2で素材にされちゃうからちょっと無理か…

20/08/04(火)20:22:57No.714782039
原作だとデメリットアタッカーで攻撃力の代わりに攻撃すると自爆するカード

20/08/04(火)20:44:35No.714789793
でも原作の軽い絶望感を演出してくれたおかげでこいつ強いって印象にはなった