unnamed

20/08/03(月)20:00:08No.714496861 
>エースモンスターはこの程度でよい
1596452408228

20/08/03(月)20:01:33No.714497346
これで究極隼倒せるっていう関係性が大好き

20/08/03(月)20:08:33No.714499920
よく見たらアニメ版か

20/08/03(月)20:10:26No.714500588
この素材縛りならこれでもよかったんじゃねぇかなって

20/08/03(月)20:13:47No.714501922
この○意の高さが俺を狂わせる

20/08/03(月)20:15:07No.714502432
アークリベリオンが実質アニメ版スレ画なせいでエクストラから抜けそうというか抜く第一候補になってきて困る

20/08/03(月)20:17:35No.714503282
雌伏の隼よ!逆境のなかで研ぎ澄まされた爪を挙げ反逆の翼翻せ!
召喚口上かっこいいよね

20/08/03(月)20:20:55No.714504545
RRXはどいつもこいつも口上込みでカッコよすぎる…

20/08/03(月)20:24:52No.714506036
必○技カードでOCG版のスレ画サポート出ないかな…って思ってたところにアークリベリオンがお出しされて…これは…

20/08/03(月)20:44:10No.714513302
こいつ入れてたおかげで勝ったことある素晴らしいカードだ
でも流石にアークにバトンタッチかな

20/08/03(月)20:44:50No.714513553
>これで究極隼倒せるっていう関係性が大好き
ランクが上がった革命家が革命される対象になる無情さがいいよね

20/08/03(月)20:45:56No.714513945
>>これで究極隼倒せるっていう関係性が大好き
>ランクが上がった革命家が革命される対象になる無情さがいいよね
ある意味自浄システムとも取れる