71oBwHpGtcL._CR250,10,1180,1180_

20/08/17(月)22:44:45No.719117838 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1597671885937

20/08/17(月)22:49:00No.719119348
かっこいいけど不遇
そんな印象

20/08/17(月)22:51:37No.719120321
ブラマジ師弟スレ画がいるときに使える魔法カードを出してほしい

20/08/17(月)22:52:51No.719120771
>ブラマジ師弟スレ画がいるときに使える魔法カードを出してほしい
重すぎて使われないやつ!

20/08/17(月)22:53:41No.719121079
こいつのせいでカオスMAXもレベル8になっちゃった感ある

20/08/17(月)22:56:12No.719121939
技名は好き

20/08/17(月)22:57:10No.719122291
前のデュエルで3000の儀式出されたあとに
スレ画出されてもなっていまいちテンション上がらなかった原作

20/08/17(月)22:57:38No.719122430
フォルスバウンドキングダムだと鬼のように強い

20/08/17(月)22:59:38No.719123156
リメイク先のブラックカオスMAXも大概地味
《マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX》
儀式・効果モンスター
星8/闇属性/魔法使い族/攻2800/守2600
「カオス・フォーム」により降臨。
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このターン、相手はモンスターの効果を発動できない。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。

20/08/17(月)23:00:08No.719123327
>こいつのせいでカオスMAXもレベル8になっちゃった感ある
それはそれでいいと思う
むしろブルーアイズカオスMAXはなんで8なんだ…10でも良かったのでは
《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》
儀式・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守   0
「カオス・フォーム」により降臨。
このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。
(1):このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
(2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。

20/08/17(月)23:02:12No.719123981
>前のデュエルで3000の儀式出されたあとに
>スレ画出されてもなっていまいちテンション上がらなかった原作
エースモンスターの強化版という超おいしいポジションで章ボスへのフィニッシャーなのにね…

20/08/17(月)23:03:53No.719124501
>>こいつのせいでカオスMAXもレベル8になっちゃった感ある
>それはそれでいいと思う
>むしろブルーアイズカオスMAXはなんで8なんだ…10でも良かったのでは
マジシャン・オブ・カオスがレベル7でデザインした人よくわかってるじゃん!ってカオスMAXに期待してた人は多いと思う
というかなんで青眼はどっちもレベル8なの

20/08/17(月)23:13:41No.719127924
カオスフォームで王様のブラマジとブラックカオスが強化!海馬は青眼が2種類登場!
っていかがなものかって思ったけど青眼の他にピンと来るのいないな…

20/08/17(月)23:15:38No.719128607
闇・道化師のサギーとか

20/08/17(月)23:42:17No.719137746
デスアルテマ闇縛りもつけた方がよかったと思う
効果は強いのに1番使えるのがドラグマって…