21f3b464

20/08/23(日)19:55:20No.720869858 
吾輩は10期以前のホロの方が好きだった公爵
1598180120234

20/08/23(日)19:57:55No.720870770
私はカードによるからなんとも言えないけど素直にパッケージのモンスターにホロくれないの今の選定基準は嫌い男爵

20/08/23(日)20:00:59No.720871934
ワシはシクが大好きだが亞シクの光り方が違うとかそう言うのは別にどうでもいい成金

20/08/23(日)20:01:01No.720871950
>イラスト見えないじゃん…
レインボードラゴンとレインボーネオスとシュースタのホロはこれ以外認めない大公

20/08/23(日)20:02:20No.720872430
>イラスト見えないじゃん…
これよく言われるけどそんなに見えなくもないだろって思うし
見づらさで言えば11期もそこまで見やすくもないと思う

20/08/23(日)20:04:03No.720873078
何期とかは知らんけど昔レインボーネオスのホロ見た時はなんか真っ白で魅力感じなかった
再開したらホロが浮き出てる感じになっててカッコいいと思った

20/08/23(日)20:06:10No.720873808
古いホロは遊戯王ニューロンでも読めないくらいに真っ白だから仕方ないんだ

20/08/23(日)20:06:52No.720874066
プレイ用にするには憚られる白さという点では五十歩百歩だし
観賞用としてなら立体感が分かりやすい昔の方が好き

20/08/23(日)20:09:25No.720875014
立体感は出てる奴と出てない奴の差が激しいし

20/08/23(日)20:10:04No.720875246
あの真っ白さで一発で「ホロだ!」ってわかる高揚感が好きだった

20/08/23(日)20:10:57No.720875576
ホロってわりとアソート低いのになんであんな安いの

20/08/23(日)20:14:13No.720876712
>ホロってわりとアソート低いのになんであんな安いの
シクや20thは多数ある光り物のうちランダムだけどホロは1種類確定だから
沢山箱剥くのであればそんなにレアな存在でもない

20/08/23(日)20:14:23No.720876769
今のもカード全体がシクじゃない加工で光ってるのホロだけだから見分けは一発では

20/08/23(日)20:15:33No.720877191
見る角度で首が飛んでいくレモンバスターと鰻で駄目だった

20/08/23(日)20:16:05No.720877373
アーゼウスのプリシクとホロの絵柄で混乱してる人は見た

20/08/23(日)20:18:24No.720878280
>今のもカード全体がシクじゃない加工で光ってるのホロだけだから見分けは一発では
あの真っ白いのが目に飛び込んでくるのが好きだったって意味ね
今のホロも好きだよ

20/08/23(日)20:23:37No.720880414
実装されてから1度も自引きしたことない

20/08/23(日)20:25:24No.720881110
箱買ってなきゃそんなもんだと思う

20/08/23(日)20:26:21No.720881491
ホロやレリーフはむしろ今のが好きまである
プリシクは文字の色を青とかに変えてくだち...

20/08/23(日)20:28:36No.720882247
レリーフは今の奴めちゃくちゃかっけえと思う

20/08/23(日)20:31:06No.720883109
レクイエムのプリシク出ちゃったぜ
いっそデュエルで使おうかとも考えたけどグールズを生み出しそうで怖いぜ

20/08/23(日)20:34:55No.720884652
毎回2~3箱は買ってるけど20thもプリシクも出たことないぜー

20/08/23(日)20:36:25No.720885272
吾輩はそもそもホロがそんなに好きではない子爵

20/08/23(日)20:40:12No.720886729
銀河眼のホロめっちゃかっこよかった

20/08/23(日)20:41:51No.720887437
三箱買ったらアクセスコードのホロ二枚出たんだけどどれくらいの確率なので?

20/08/23(日)20:47:57No.720889760
羽箒のホロは魔法のホロは珍しいと思いながらも売ってしまったのをちょっと後悔している

20/08/23(日)20:50:48No.720890777
>三箱買ったらアクセスコードのホロ二枚出たんだけどどれくらいの確率なので?
12箱に1枚
らしい