09888e61f2420ec2cc55235410c0dde2
無念 Name としあき 16/02/27(土)12:13:58 No.391280676
覇王の辺りは持て余し感がすごい

無念 Name としあき 16/02/27(土)12:16:08 No.391281007
一応ヨハンら留学生よりも上なんだよねプロってことは
04667767686

無念 Name としあき 16/02/27(土)12:23:29 No.391282178
万丈目みたいな腐れ縁系ライバルとも違うしヨハンみたいな親友系ライバルとも違う
正統派ライバルな感じがする

無念 Name としあき 16/02/27(土)13:08:28 No.391289590
>斎王ってか破滅の光戦のエドかっこいい
斎王といえばエドが13歳って事の100倍くらいコイツが高校生やってるのが無理あると思う妹なんかもどう見ても30前後くらいに見えるし
0607135fe46b969bd4d847c295a50ca6

無念 Name としあき 16/02/27(土)15:30:08 No.391311917
>なんか上のほうで年齢の話してるけどエドって初登場時は高1で15で最後も16じゃないのか
>13ってどこからの数字だ…
3月末でなければ17じゃないの?

無念 Name としあき 16/02/27(土)12:34:20 No.391283984
4期のOPでオブライエン→ヨハンが出た後に何故かスレ画のエドが出てくるそしてやっぱりジムが4期は出てこないという

無念 Name としあき 16/02/27(土)14:55:57 No.391306757
斎王戦の壊れろ運命!がかっこよかった

無念 Name としあき 16/02/27(土)14:38:35 No.391303993
TF3のプロはエグかった
エアーマンでDサーチからのDドローで回して速攻でチェンマゲート揃えてくるし

無念 Name としあき 16/02/27(土)13:31:56 No.391293345 del +
カイザーをヘルカイザーに追い込んだきっかけの人
4be2e9c8c1ad3edca7656b4c3e21321d

無念 Name としあき 16/02/27(土)12:48:19 No.391286308
サンダーは一番優遇されてるわ
ジェネクス優勝したしエドに勝つし

無念 Name としあき 16/02/27(土)13:20:59 No.391291591
いいなぁ新規D出るのかぁ
DはDでもD(ディフォーマ―)も新規出してほしかったよシンクロ編

無念 Name としあき 16/02/27(土)13:02:29 No.391288641
斎王ってか破滅の光戦のエドかっこいい
負けるんですけどね

最初は嫌味なキャラだったけど、終盤はデレたように感じた