20110108a

20/09/21(月)19:02:44No.729832420 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
1600682564456
《カードカー・D》
効果モンスター
星2/地属性/機械族/攻 800/守 400
このカードは特殊召喚できない。
このカードの効果を発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。
(1):このカードが召喚に成功した自分メインフェイズ1にこのカードをリリースして発動できる。
自分はデッキから2枚ドローする。その後、このターンのエンドフェイズになる。

20/09/21(月)19:04:50No.729832985
もうしばらく見てないなぁ

20/09/21(月)19:06:32No.729833425
良カード

20/09/21(月)19:07:04No.729833584
強い効果に重い制約のバランスが取れたカード

20/09/21(月)19:08:35No.729833971
ガン伏せするデッキなら今でも現役なのか...?

20/09/21(月)19:09:07No.729834118
強かったな

20/09/21(月)19:11:04No.729834621
こいつでニューロンを検索すると普段よりも英語が増えるので海外はドロー好き

20/09/21(月)19:11:11No.729834655
2ドローのワクワクを思い出させてくれたカード

20/09/21(月)19:14:31No.729835516
色々と時代を感じさせる1枚

20/09/21(月)19:16:18No.729836003
チェーンバーンで使ってたな

20/09/21(月)19:18:52No.729836708
準備するだけのターンいいよね

20/09/21(月)19:20:28No.729837153
>準備するだけのターンいいよね
強謙いい…

20/09/21(月)19:21:33No.729837478
強金もずいぶんインフレを感じるよね

20/09/21(月)19:26:45No.729839033
真竜に使われてそこまでするかよ…ってなったカード

20/09/21(月)19:45:52No.729845096
バージェストマでは現役です

20/09/21(月)20:00:35No.729849815
昔ウリアデッキに入れてたな

20/09/21(月)20:02:08No.729850327
>チェンバでは現役です