ac76d8be

20/09/22(火)22:47:00No.730241754 
一番好きな加工はホログラフィックレアだけど
レリーフも次くらいに好き
最近のはちょっと加工違うんだっけ
1600782420420
《アクセスコード・トーカー》
リンク・効果モンスター
リンク4/闇属性/サイバース族/攻2300
【リンクマーカー:上/左/右/下】
効果モンスター2体以上
このカードの効果の発動に対して相手は効果を発動できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合、そのリンク素材としたリンクモンスター1体を対象として発動できる。このカードの攻撃力は、そのモンスターのリンクマーカーの数×1000アップする。
(2):自分のフィールド・墓地からリンクモンスター1体を除外して発動できる。
相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。このターン、自分の「アクセスコード・トーカー」の効果を発動するために同じ属性のモンスターを除外する事はできない。

20/09/22(火)22:50:13No.730243174
最近というか期ごとに微妙に変わる

20/09/22(火)22:51:22No.730243734
新レリは全体的に特殊加工入ってなかなかかっこいい

20/09/22(火)22:52:18No.730244194
新ホロまだお目にかかったことない

20/09/22(火)22:54:30No.730245272
新アルティメットもなかなか綺麗だけどレリーフではないな
ツルツルしてる

20/09/22(火)22:54:31No.730245287
なんのホロ見たいかな……

20/09/22(火)22:55:55No.730245956
新ホロアーゼウスしかまだ見た事ないけどかなりイラスト視認しやすくなってたな

20/09/22(火)23:00:43No.730248105
アクセスはレリーフもホロも揃えてるかっこいい

20/09/22(火)23:00:52No.730248171
新ホロ見やすくはなったけど
どのみち観賞用レベルの視認性なら前くらいガッと浮き出て見えた方が面白かったなあ

20/09/22(火)23:04:30No.730249689
Ipマスカレーナのプレゴル欲しいな…

20/09/22(火)23:07:11No.730250881
新ホロ嫌いではないけどやっぱ旧ホロが好き

20/09/22(火)23:13:52No.730253513
旧ホロは全く絵が見えないから新ホロの方が好き